09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

長野3日レポ♪

2008年08月05日
久しぶりの遠征でした。ビックハットは、狭かった~!
行って良かったよん。
今回は、コウちゃんとそのお友達とご一緒させて頂きました。
お世話になりました♪

着いてそうそうグッズの列へ・・・。
12時販売開始が11時15分に変更!
今日は、ご当地タオルが1人1枚に制限されてました。
グッズを買い終わったのが12時。
その後は、ファミレスへ行ったんだけど・・・ま~、並びましたよ!
1時に中へ入れて2時半?までまったりしてしまった~。

さ、コンサート!
覚えている範囲で申し訳ないけど・・・いきまぁ~す!!
タオル
買うつもりは、なかったけど・・・1人1枚と言われたらね~買わずには、いられない!!

最初のMC、光ちゃんの挨拶・・・「こんばんは~じゃなくて、こんにちはー!」と。
お客さんは、「こんにちは~」って言ったら「違う!俺の真似して!こんばんは~じゃなくて
こんにちは~」と言い直させた。(笑)

剛君も「どうもどうもどうもこんにちは~と。
その流れで「ドバイでは50度あるらしいですよ・・・。」と剛君。お客さんは、
「そうですね~。」と。
そこで光ちゃん、「何でタモさん!?」
この時の光ちゃん、めちゃめちゃうけてた・・・可愛い♪
光ちゃん、「今日の長野は35度らしいですよ」
お客さん、「そうですね~!」
いいともののりで楽しかった。

大阪でのMCを振り返り、お客さんにめっちゃ引かれて、引き潮でめちゃくちゃ遠浅でしたよ・・・
ハマグリとかその辺で取れましたよ~と。
光ちゃん、「ソロコンと同じつもりでやったら、ビックリするぐらい引かれたね!」
剛君、「いや~そんなに変わらないと思いますけどね~。」
(←ソロもKinKiも)
「俺の性格的に、本当はしゃべらない方だけどKinKiは、2人しかいないし
しゃべるしかない。だからこうやって頑張ってる。」
「軌道修正しちゃうと帝劇モードになって、つまんなくなりますけどいいですか?と。

2日のコンサート終了後は、23時頃?「33分探偵」OA中は、皆でお蕎麦屋さんへ
行っていたそう。
剛君は、ワンセグで見ていて一緒にいたマネージャーさんがガッツリ笑っていたとか!
光ちゃんは、自分の携帯にはワンセグがついていないとか・・・。
剛君に「近くに来て見たらえーやないか!」「俺が店入って動かないの知ってるやろ?」
ってあ~だこ~だ言ってたわ。
でも・・・タイトルバックのマネしてバレーしてみたりジャンプしてみたり・・・。
あくまでもドラマを見たと主張!!
「いや、見てなかったでしょ!それどっかから仕入れた情報でしょ!
どんだけアリバイ作り下手やねん。」と。

今回の長野入りでは、光ちゃん・・・自宅のHDDからF1の映像を飛ばすシステムを
設定してきたそうですが・・・家のHDDとパソコン繋ぎ忘れて、
“ネットワーク環境が確認できません”と表示されたようで・・・
見れなかったんだって!!
もの凄く凹みながらこの様子を話してくれたんだよね~。
(↑うちの旦那もこの設定やってます。かなり便利だよ~♪)
この失敗に剛君、「お前は本当に最後の最後のツメが甘いな~。」と。
「F1は帰ったら録画したの見る!」と言ってました。
「結果言ったら撤収!」とも言ってたっけ・・・。

新曲の「Secret Code」では、ドラマのタイトルバックの六郎君に合わせて、
光ちゃんもジャンプ!

3日の会場入り前に剛君は、戸隠(とがくし)に行ってきたそう。
戸隠神社にお参りして、お蕎麦食べてきたと。
光ちゃんは・・・「11時までホテルで寝てたわ~」と。
そのお蕎麦屋さんでお土産に“戸隠忍者フルセット”(1500円)を買ってきて
光ちゃんへプレゼント♪
嬉しそうにガサガサと開封する姿は、子犬ちゃんみたいに可愛いの!
弓矢で早速剛君を狙いうち。(笑)
セットにはの中身は、長刀、短刀、手裏剣、弓矢が入ってたかな?
ベルトに刀を差し、背中部分に弓矢を差したり・・・。ポケットには、手裏剣を。
「これSHOCKで使おうかな~」って。
剛君に刀を1本渡して2人で殺陣!!(“忍者ごっこ”)
剛君に切れて光ちゃん倒れる。
剛君が光ちゃんの上に馬乗り → 光ちゃん、弓矢を放つ。
剛君ステージ上の階段を登ってジャンプして降りる 。
光ちゃん、剛君の上を馬乗り。→光ちゃん、剛君に股間をザックリ切られる。
→光ちゃん、爆笑のまま倒れる。
最後、光ちゃんが手裏剣を投げて終わったかな?
全てセットを使い切り、「楽しいな~!」って大満足のご様子でした!!

「ジェロマ」のPVアフレコは、鬼怒川温泉ver。
恒例となった「月光」の最後のじゃんけんは、剛君がグーで光ちゃんが
チョキ♪

「たよりにしてまっせ」を昔の振り付けのままで踊るという話から
剛君は、「成長した姿を見てもらいたい」ってような事を言ってた。
お客さんからは、「ふぅ~!!」納得の声援や拍手!
そしたら光ちゃんも「俺も成長した感じで躍る!」って言い出したんだけど・・・
お客さんからは、「えぇ~!!!」とブーイングの嵐。
光ちゃん、納得のいかないご様子で・・・「剛は良くて俺は何でダメなんだ!」と。
結局光ちゃんは、シャカリキで踊ってくれました!!

途中まで調子良かったけど息切れし出してからはぁ~はぁ~とうな垂れてみたり。
歌って踊りきった後には、ステージ上で仰向けに倒れちゃった~。
最後にバック転&ロンダート共にキマリ!!

「Hey!みんな元気かい?」では、「Hey!みんな元気かい?」ってとこを
お客さんに歌わす。
“もっともっと大きな声で!!”と・・・かなりの回数歌ったね。

Wアンコールきたぁ~!!「ナイリバ」
もうこの曲がないと盛り上がらない。。
剛君は、膝丈のデニム。上は、黒タンク。私服だってさ~♪
光ちゃんは、剛君の服装を見て「虫を取りに行く少年にしか見えませんね!」と。
「ここは(グッズの)Tシャツを着よう・・・って話していたのに!!」
光ちゃん、「Tシャツでかかったから横のトコ詰めてもらったの。
ほら、こんだけ~!』と脇を詰めた部分を見せてくれた光ちゃん♪

ナイリバのラスト、光ちゃん、台の上から台宙!!
「これ、たけ~よ!(高いよ!)セットがバキってなったよ!
ここに人が乗る用に設計されてないらしいねん!」と。
ま~、無事着地もしたしえがった、えがった。

MC中で、マイクを使わないで話したら客席まで普通に声が聞こえてきたんだ♪
光ちゃんも「これ普通にいけるじゃん」って言ってたよ。
生声が聞く事が出来ただけでもHappyね~!!

レポには、ほど遠いけど・・・MC部分を少しほどね。
忍者ごっこ可愛かったな~♪
やっぱり狭い会場は、楽しいね。癖になりそう・・笑。

今回、ご一緒させてもらったお友達・・・本当にお世話になりました!
いっぱいお話しする事が出来て楽しかったです。。

そして・・・まとまりのない文章に最後までお付き合い頂きまして
どうもありがとうございました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪


スポンサーサイト
ライブ | コメント(8)
コメント
レポありがとう♪
いいとも風の掛け合い楽しそう!!
奥の隅で座ったら動かないんだ(笑)

忍者ごっこ子供見たいに楽しんでる
様子が伝わって来るようで可愛い~☆
Wアンコ「ナイリバ」この曲大好き♪
盛り上がるよね!!

グッズ嬉しかったありがとう♪
す、すげ~!!!
レポご苦労様です!ありがと~♪
MCの様子がとーーっても良くわかりました!
妄想もしやすいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

忍者SETが欲しくてたまらん状態ッス!笑
長野行きてぇ~^ω^

アテレコ また鬼怒川温泉を見ちゃったのですね☆
ドームとは違うのかな~・・・ってトコが気になる木(。-∀-)ニヒッ
楽しいレポ、ありがとうございます。
ドームと違った感覚で楽しめて良かったですね!(^_^)

忍者ごっこ、私も見たかった・・・
でも、つーぴーさんのレポを読んで
その場の雰囲気が伝わってきました
楽しい時間だったんですね

私は、なかなかコンに参加出来ないので、
レポを読めて楽しかったです!
いつかコンに参加できる日を楽しみにしたいです。
お疲れ様~、ありがとう!
詳細バッチリ♪
しかもセリフ入りで、よく覚えてるよね~。
頭いい~!!

いいともノリいいね!
会場と掛け合いとか大好き。
とにかく楽しいコンサートでよかった♪
もう、緊急コンサートは行かないんだっけ?
☆うにさんへ

ちょこちょこと書き留めてからUPしましたよ~。
ちょっと頑張ってみました。(笑)

グッズ、お役にたてて良かったです♪

忍者ごっこ、本当に楽しそうにやってたよ。
お子ちゃまだったね!

ナイリバが前日にカットされたと聞いた時は、残念だったけど・・・
3日は、Wで歌ってくれて盛り上がったよぉ~!!
☆よーさんへ

レポっていうには・・・ほど遠いけど・・・。
喜んで頂いたようで良かったざんす♪
あ、妄想しやすかった?
じゃ、お役に立てたってことですよねん。(笑)

私も忍者セット欲しいかも~。
1500円也。もし長野へ行かれる際は・・・。

そうなんですよ~、また鬼怒川温泉ver見てしまいました!
前日が中継風だったのよね~残念。。
☆かこさんへ

やっぱりアリーナクラスの会場は、いいですね~。
とても近くに感じられました♪

剛君から忍者セットをもらい袋を開ける時から
もうニコニコしちゃって・・・。

かこさん、コンサートに参加出来ないんですか・・・。
うちは、実家の母に子供を預けたりでやりくりしています・・・。
いつかコンサートに行けるようになるといいですね。。
☆てまりちゃんへ

頑張ってレポったよぉ~!!
帰ってきてから忘れずにちょこちょこメモっておいたの~。
じゃないとね・・・記憶力が疎いんで。。
言葉のニュアンスは、何となく・・・って事でお許しを。。

緊急コンは、後福井がチケ取れているんだけど・・・
行けるか微妙なんだ。。
このチケと別の箇所を交換するしかないかも・・・汗。。

管理者のみに表示

