09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

長野終了!

2008年08月03日
2日目、6時5分に終了!
3時間5分ちょいかな?
Wアンコでナイリバで盛り上がり♪

アンコで剛君、私服で登場。
黒タンクにジーンズの短パンで。
Wでは、裸足だった(笑)
光ちゃんは、昨日のF1中継が見れなかったとしょげていたよん。
設定ミスったってさ。
お客さんに結果言うなよ~って言ってた。
今日帰ってから見るってさ。
東京ドームに参加してたからどうもMCの短さにがっかり…涙。
でもアリーナクラスの会場は、近く感じるね~。
バックステは、何もないね。
稼動式のスケステは、スタンド席はいいかも♪
よく見えるよん。

とりあえず報告でした。
後は、思い出したらね…多分。

光ちゃんは、かっこいい!!
スポンサーサイト
ライブ | コメント(12)
コメント
時間短くなったのね。
地方バージョン?なんで~(泣)

バクステなくても近ければいいんだけど。
今日のお席はどうだった?
楽しいコンになったかな?
また、感想あったら教えてね~
今日はメールありがとうね。
楽しいコンだったようでよかった。
光ちゃんが楽しくお仕事してる様子がわかるだけで幸せになれます。

また詳しいレポおねがいしま~す。
つーびーさんも長野に来てるな~・・って思ってました。
是非ご挨拶させていただきたかったんだけれど、なにせ帝劇みたいに判り易ければいいのですが、アリーナとはいっても広いよね~
今回はメールを控えて、次回お会いしてご挨拶させていただくのを楽しみにしていますね。光ちゃんが素敵でしたね。
おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*) です!
長野参加されてたんですね~!
ってことは忍者SETで戯れる光ちゃんを生で見れたんですねぇ
いいな~ いいな~
ぜひレポってくださいっ!
いつまでも待ちますから(^∀^)
メールありがとね~♪
そしてお帰り~~~。
遠征どうだったにゃん。
んふふ~光ちゃんがかっこよかったってのはわかっとるでぇ~(((((o≧▽≦)o ウケケ
また落ち着いたらレポ楽しみにしてるね。
3日はお世話様でした。
時間は短かったけど忍者ごっこや
楽しい光ちゃんの腰振りダンス楽しかったね。

席運悪くて申し訳なかったけど
でも小さい会場だったから良かったのかな?
欲をいえばもう少し近くで見たかったぁ~(笑)
しかし長野は暑かった(^^;
☆てまりちゃんへ

アリーナverっていうのかな~時間も3時間ちょいってとこかな?
曲も何曲かカットされているしね~。
バクステは、ないよ~。
ほぼメインでかな。

たいした事書けなかったけど・・・頑張って3日の感想を
書いてみたんで読んでみてね♪
☆風さんへ

たいした事書いてないのにメール送ってしまってごめんなさいね!
光ちゃんが楽しそうにしてくれればこっちは、幸せだよね。。

何とか3日の感想をUPしてみました。
お時間のある時に読んでみて下さい♪
☆カヨンさんへ

私も・・・カヨンさんも長野へいらしているんだよな~と
思いつつ、今回は滞在時間も短いということでご挨拶を遠慮させて
頂きました。
この次は、必ずお会い出来たらいいなと思っております♪

長野、とっても楽しかったですねぇ~。幸せな時間を過ごす事が出来ました!
☆よーさんへ

おひさです♪

は~い、3日のみですが長野に参加して来ました。
やっぱりアリーナは、最高です!
忍者ごっこしてご機嫌の光ちゃん・・・今でもお顔が目の前に
出てきます。

頑張って3日のレポUPしてみました。
お時間のある時にでも読んで頂けたら嬉しいです♪
☆ぴんくちゃんへ

ごめんね~テンション、おかしいメールじゃなかった?
ドキドキ・・・。
久しぶりの遠征・・・やっぱり最高だね。
今度は、ソロコンで・・・といきたいけど・・・笑。

ドームと違ってもの凄く近くに感じられるから
本当に楽しかった~。

3日の感想UPしたよん!お時間のある時にでもよんでくりぃ~!!
☆コウちゃんへ

こちらこそお世話になりました♪
席運悪いなんてとんでもないです!
近くに感じる事が出来たよん。
またご一緒して頂けると嬉しいです。

忍者ごっこでの可愛い光ちゃん、腰振りダンス!!
そして生声ありで満足でした~。

うん!長野があんなに暑いと思わなかったなり~。。

管理者のみに表示

