07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャケ写UP♪

2008年08月01日
『Secret Code』のジャケ写UPしましたね~
初回限定盤の「スリーブケース(ダブルフロント)仕様って何ぞや?

横に長いタイプだよね~。手持ちにあるものを見てみたけど・・・
過去にJフレが同じようなタイプを出している?

カッコいい感じだね~楽しみ
通常盤も予約しちゃったけど画像が小さくてちょっと分からない・・・
じっくり眺めてみたいね。

今日は、楽しみにしていたオリスタの発売だったけど・・・イマイチだったね~
先に買っていたテレガイ&ジョンの方がGJでした

明日から長野だね~
私は、3日に参加しまぁ~す
当日、お会い出来そうなお友達いらっしゃいましたら↓のメールフォームから
ご連絡を頂けると嬉しいです


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
雑誌・CD・TV | コメント(4)
コメント
ジャケ写UPになりましたね♪
横長でどんな感じか楽しみだけど☆

初回盤まだ予約してない~(汗)

明日長野参加されるんですね。
楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしてます♪
つーびーちゃん、ごめんなさい(>_<)
挨拶にくるのがこんなに遅くなってしまいました(^-^;

22日は会えて嬉しかったよぉ♪
ありがとうね(o^∇^o)
今度ゆっくりお茶でもしながら
いろいろと語ろうね(*^^*)

そして

明日長野に会いにいくのね(≧∇≦)
たくさんたくさん愛を貰ってきてね♪
そして
たくさん楽しんできてね♪

気をつけていってらっしゃーい♪


☆うにさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
初回盤、横に長いようですね。
楽しみだなぁ~。
たいした事書いてませんが・・・長野の感想読んでみて下さい♪
☆ちなちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。
無事、長野へ行ってきたよん♪
やっぱり狭い会場は、最高!
ちなちゃんも仙台へ行くんだよね~。
楽しみにしておいて間違いないよ。
その時は、レポレポ宜しくね!!

管理者のみに表示

