09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリスタ 緊急大募集!!

2008年07月27日
“オリスタ”密着24時”にて、『KinKi Kidsの08年の音楽活動について教えてください!!・
08年上半期音楽活動について教えて下さい!!』

とあります♪

質問項目は・・・

①アナタの住んでる都道府県

②年齢

③性別

④6/18リリース、LIVEDVD『We are Φn' 39!! and U?
 KinKi Kids Live in DOME 07-08』の感想

⑤堂本 剛主演ドラマ『33分探偵』(フジ系)主題歌
 「Secret Code」を聴いた感想

⑥08年前半で印象に残った出来事・活動
例)『キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。』開催

⑦その理由

⑧KinKi Kidsの好きなところ

新曲の「Secret Code」を聴いた感想は、リリース前になるので
TVやラジオなどで聴いた感想でOKだそうです♪

受付は、7月29日(火)22:00までです。。


GALAC編集長の坂本衛さんのblog(7月22日付)にKinki you コンサートや終演後、
打ち上げレセプションにて光ちゃんと会話された事など少しですが書かれています。
“GALAC表紙につき相談”とありますが・・・KinKi Kidsとして・・・表紙が
あるのかな?

今日の堂兄弟は、7月1日に収録した回ですね~。
ゲストは、水川あさみさん。
剛君のドラマの話もあるんだろうね。。
彼女は、「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で初めて見たっけな~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪
KinKi Kids | コメント(1)
コメント
オリスタ、また質問受け付けてるんやね!
情報ありがとう!!
でも、29日はコンサートだし、無理かな・・・?
時間があったら、書こうかな^^;

今日の堂本兄弟楽しみやね~
あさみちゃん、結構好きだし!

管理者のみに表示

