07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

22日のトーチュウ

2008年07月23日
トーチュウ

ドームへ行く前にコンビニに寄り、トーチュウをGETして来ました
記事読んだらさ~、大階段・・・52段って書いてあったよ。
数えようと思っていてすっかり忘れてしまったのだ!
どうせならゴロよく(笑)51段にすればいいのに~な~んてね。。

3つの写真のうちの右上のチェックシャツを着ている光ちゃんが22日は、
フラワーの時に上半身・・・“裸”になったんだよ~♪
ちょっと想像してみてね!“裸”だよぉ~。(しつこい?)
何か言いながら脱いだような気がするけど記憶がないの!!

さ~、そろそろ寝ないとね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪


KinKi Kids | コメント(2)
コメント
52段なんだよね~。
すごいね!落ちないようにしなくちゃっ!
さすがにこの階段落ちは危険だよね~。

裸の光ちゃん見たんだ♪
いいなぁ。
テンション上がってたみたいだし、
私が行ったときもやってくれないかしら?(笑)
☆てまりさんへ

階段、数えようと思ってて2日目しっかり忘れてしまったよぉ~涙。
でもスポ紙みて52段って書いてあったのを知り落ち着いた~笑。

うん、裸の光ちゃん・・・えかった~。
ずっと双眼鏡で覗いちゃった♪
テンション、両日とも高かったよん。
静岡、待ち遠しいね~早くこいこい!!って感じかな?

管理者のみに表示

