09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2日目終了!(追記あり)

2008年07月22日
昨日と同じ6時3分にスタート!
今日は、真島さんネタで光ちゃん引っ張ってた♪
目を閉じれば・・・光ちゃんの前島さんが目の前に・・・笑。
いい腰の振りだったぁ~!!

さて、記憶のあるうちに少し書いておきましょうか!
後半のMCで昨日覚えた「お口はミッフィー」も出ました。

アンコのナイリバでは、花火がドッカーン上がってジャンプでしめなんだけど剛君、出遅れ…。

最後だけもう一度やり直しで(曲ありで)二人して手をつないで台から飛び降りた!

残念だったのが初日はあったキスミスがカットになってたの…涙。

お友達に言われるまで気が付かなくて…この時は、正面ステージの高いところに登場し
階段から降りてくるはず!だったらしい…。

ムービングステージに乗って移動中(曲は、ジェロマ)光ちゃん、チェックシャツを
脱ぎ捨てて“裸”になったの!!
何気に剛君みたいに腰履きに見えて黒いスパッツ?らしきものも見えた~!!
おパンツじゃないよね?(笑)
たよりにしてまっせの前には、白タンクTとチェックシャツをきちんと来てましたわ♪

今日は、たよりにしてまっせで見事二人は、バック転とロンダードもきっちり決めてくれました。

たよりにしてまっせの次の曲、このまま手をつないででバックステから
光ちゃん、剛君分かれてトロッコに乗り歌うんだけど・・・
目の前を通過した光ちゃん、めっちゃしんどそうだった~。

月光の最後でジャンケンしてた。可愛い♪

MC中、スキップをしてお客さんに「可愛い!可愛い!」言われる剛君を
羨ましがって光ちゃんもスキップ♪
でもオッサン風!

新曲披露する時、昨日聞いた人は、忘れてみたいな事言ってたっけ!
光ちゃん、一生懸命・・・お客さんに「乗ってね!!」って言ってた。
横揺れとか、手拍子とか・・・。
ちょっとやってみて・・・って時にあんまりやっているお客さんやってなかったのね。
そしたら・・・光ちゃん、「やれよぉ~!!」って。
会場、爆笑~!!

ラスト、正面の階段を上って行くんだけど・・・光ちゃんもの凄く背筋が伸びてて
とっても歩く姿が素敵♪
剛君は、高所恐怖症だもん!仕方ないよね~猫背っぽい。。

MCで昨日剛君がロンダードをやったんだけど・・・ジャニーさんが剛君の事
「YOU凄いじゃない!」って褒めてくれたんだって。
(↑光ちゃん談)
そしたら・・・俺、SHOCKの階段・SHOCKでの台からのバック転とかやっているのに
ジャニーさんに褒められた事ない~!!と光ちゃん。
ジャニーさんに褒められたぃ~!!って。
身体を揺らしながら言うのね、可愛かったな~。
この言い方がめっちゃ可愛かったの。

今日は、カメラが入っていたけど・・・これについて剛君、「老後の楽しみに・・・」
こんなような事言ってたかな?
ま、このVTRは商品化じゃないでしょうね~。

MCでは、MAも呼んで剛君がドラムで昨日もやった「1・2・3・フォ~」を。
昨日と違うのは、ステージ上でMAの二人と光ちゃんの3人で真島さんの振りでお遊び。
剛君がドラムを叩き、止まった時にきちっと静止出来るか!
光ちゃんの手つきや腰つき、最高だったよぉ~。
いやらしい腰つきもあったりで・・・もう爆笑だった!
スローテンポやアップテンポありで結局ヘタレたのは、全て光ちゃん。
バツゲームは、剛君がお題を出し、動物編ではフラミングのカッコをし
自分が思った泣き声のまねを。。
後、ドラえもんのまねしたっけ?
「何処でもドア~」って言ったような気がする。
剛君に「何処でもドア出てこなさそう~。」ってつっこまれてた!

↑このお遊びの前にたよりにしてまっせで完全燃焼しちゃった二人♪
これをやった事によりますますバテ気味・・・笑。
この後のバラードに中々移れず・・・。
青の時代に入るまでかなり時間かかったね!

昨日は、“お口はミッフィー”を教えてもらい・・・今日は、“ルネッサンス”を
剛君から教えてもらってた!
本日も嬉しそうに度々使ってたよん。

本日もWで新曲を歌って9時35分に終了だったかな?

2日間めちゃ楽しかった♪

とりあえずご報告まで・・・。報告といいつつ長くなってしまっただ・・・。。

順不同で思い出した事、書いてみました~。

そして・・・ちなちゃんに会えて良かった!
いつもコンサート前にしかおしゃべり出来なくて残念だけど…。
でも最近、コンサートある事に会えて嬉しいよん♪
それに…誕生日プレゼントまで頂いちゃって申し訳ないです…ありがと~。

帰ってきてまだ眠くなかったので途中、少しいや・・・かなり追加してみました。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪

スポンサーサイト
ライブ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

