07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7.21 曲リスト♪&思い出した事など・・・

2008年07月22日
ちょっと思い出した事を書いてみようかな~

ネタバレしたくないお方は、読まないでね

ステージは、シンプルな作りでムービングステージがアリーナ席の上を移動。
正面ステージには、かなり大掛かりなで急なスケルトンの階段!!
落ちないでね~と祈ってしまいましたよ
バックステでは、左右に上に上がりるやつもあり♪(何ていうの?)
正面ステージでは、左右横に長い通路あり。

「ジェットコースターロマンス」のアフレコPV。
設定は、光ちゃん・・・社長。剛君、部下?らしい。(笑)
鬼怒川温泉に行く。
PV見ながらかなり笑えると思うよ。

昔の振りと違うもの結構あったかな?
「硝子の少年」「やめないで,PURE」かな?

「涙、ひとひら」では、ひときわ歓声大きかったね!
新曲は、初めて聴くってことでぼーっとつったってしまいがちだけど
ノリがいい曲だから知っているふりしてのって!!って光ちゃんが~。
Wで2度目に聴いた時は、乗れたよぉ~
ジャンプ出来ない・・・。
頭の中で曲がグルグルしてますわ。

最初からDanceingKinKi Kids!!目が釘付け・・・。
それも夏なのに暑そうな衣装。(笑)
それで踊ってあの光ちゃんが汗をかいているの!
いつも冬コンでの東京ドームは、リハはもの凄く寒くて風邪をひいちゃうんだって。
今回は、もの凄く暑い~!!を連呼してた。

私知らなかったんだけど・・・剛君から出た言葉で・・・。
『お口はミッフィー』

ミッフィー
↑ミッフィー

しゃべっちゃダメな時にお口の前に手でバッテンを作るのね。
光ちゃん、めっちゃ可愛いの♪
で、「お口にチャック」という変わりに「お口はミッフィー」って言うんだって。
剛君に教えてもらってた~。
さっそく嬉しそうに何度も使ってた!

剛君のドラマの話もあって決めゼリフが金田一をパクッテル・・・かもと。
軽く撮影話もありました。
繋がりを考えずに撮影をしているそう。
スシ!の時もそうだった・・・と光ちゃん、言ってた。
ある時、小道具のメガネで事件が!!
剛君は、もの凄く心配したらしいけど・・・監督さんが緩い人で・・・
ナレーションでごまかしOKだったとか!
ウヒャヒャだわ!!!

先日、堂兄弟でもOAされたけど剛君のお友達のドラマーさんのお話!
カウントが取れなかったというお話。
光ちゃん、「これを飯のおかずにして御飯が10杯食べれる!!」って言ってた。
2度目の話なのにまだ爆笑してたもんね~。
二人でドラムのセットのところに行き、剛君はドラムへ。
光ちゃんは、ベースのまね?をして・・・。
「1・2・1・2・3・フォ~!!」って。
これじゃ~入れねぇ~ってやつね!!
しばらく「1・2・1・2・3・フォ~!!」って遊んでた♪

米花君の日記で言ってたのは、「たよりにしてまっせ」だった模様。
振りは、昔のままだって!
光ちゃん、めちゃはじけて踊ってた。でも最後は・・・ねぇ~へばってた。(笑)
剛君は、ドラマの撮影があり自宅のリビングでVTRを見ながら振りを覚えたんだって。
淋しかった~って。
剛君、まだ不安な振りがあったようでステージ上で光ちゃんに振りを教えてもらってた。
二人で、“ワン・エン・ツー・エン”って・・・普段見れないから嬉しかったな!
今日は、この曲の最後で、バック転とロンダードをやってくれるらしい。
剛君のロンダード、もの凄く俺がやるより綺麗んだよ!って光ちゃん言ってた。
今朝のWSでも流れたと思うけどこの時に着ていた光ちゃんのチェックのシャツ。
キラキラが付いてて、さらにライトにも当たりキラキラしすぎだって~。(笑)
中には、白のタンクT。後でタンクT姿がちらっと見れたね。。

またもた日曜の堂兄弟でもあったけど剛君が、納得のいかない光ちゃんに
あーだ、こーだ説明して納得させていたのあったじゃない。
最後に「あ~、めんどくせ~~」って言ってたやつ。
ステージ上でもやっちゃった!

最後の方でかな?
剛君が、「来年くらいには二人で・・・」って言いかけたところで・・・
光ちゃんが、「二人で・・・ピクニック」って。
剛君は、「アルバムを作りたい」って言いたかったのよね~。
光ちゃんは、「追い詰められないと出来ない人で・・・」って。
剛君に「僕は、大変なんですよ!もう少し大人になりましょう~。」って言われてしまうし!

アンコールで登場した時は、二人揃ってグッズのTシャツで登場。
Wアンコは、まさかあると思わなかったから二人が出て来た時には
びっくした~!!
スタンド席のお客さんは、うちらも含めて帰ろうとしてたもん。
そこへ会場が明るい中、光ちゃん黒T。剛君上半身裸で登場!
皆、急いで戻ってきたよ~。

ここで、光ちゃんちょっとお客さんを盛り上げようと挑発的な言葉が!
皆、キャ~ですよ~~。
最後まで光ちゃん、テンション高かった♪♪

双眼鏡覗いてて見た色紙だけど・・・
上から順に「in東京」「サイン」「今日の日付」が入ってたかな?
計3枚ずつ投げたのかな?

剛君が投げたタオルは、結んで最前列5人グループの男の子達に
ポィっと。
5人揃って剛君のうちわだった・・・笑。
投げる前にめちゃ汗拭いてたわ~。

最後に・・・曲リスト!
違ってたら笑って許してね。。
今日の東京は、めちゃいい天気!暑そうだね~といいつつまだ家にいますけど・・・笑。
今日もゆる~く午後から出かけようっと。。

私事では、ありますが~歳は聞かないでね!!
今日は、誕生日です♪
既に『お誕生日おめでとう~!!』メールも頂いちゃいました。
本当にありがとうございます。。

こんな素敵な日にKinKiに会えるっていうのは、本当に嬉しいです!!

今日も楽しみいっぱい~。
夕ご飯は、お友達が調達して来てくれるということなので楽しみにドームへ
向かいたいと思います。

長々と失礼致しました。
つーびーの初日の感想は、以上で終了しまぁ~す。
記憶力が悪くて申し訳ないっす!
頑張って書いたので↓ポチっと押してもらえると大変嬉しいです。


曲リスト

愛のかたまり
硝子の少年
やめないで,PURE
愛されるより愛したい
KinKi Kids Forever
永遠に
 MC
Secret Code
lOve in the Ф
Natural Thang (since 1997)
月光
ジェットコースター・ロマンス (PVアルレコ)
フラワー
 MC
たよりにしてまっせ
このまま手をつないで
 MC
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー

(バンド+ダンサーのみ:
アニバ~Hey!みんな~ビロード~全だき~
僕羽根~アニバ~雨メロ~硝子 他)

Kissからはじまるミステリー
ビロードの闇
涙、ひとひら
全部だきしめて
永遠のBLOODS
僕の背中には羽根がある
Anniversary
愛のかたまり

LOVEアンコール
99%LIBERTY
メンバー紹介
 挨拶
もう君以外愛せない

LOVEWアンコール
Secret Code


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト
ライブ | コメント(2)
コメント
詳細なレポ曲リストありがとうです♪
ダンシングkinkiなんですね楽しみ!!
私も「お口はミッフイ」知らなかった(^-^:)

京セラドームコンまで1週間早くグッズ
パンフ欲しい~☆
☆うにさんへ

KinKi、踊ってます!
たよりにしてまっせ・・・必見ですよ~♪
うにさん、京セラドーム参戦なんですね。
お話し聞かせて下さいね!
楽しみにしていまぁ~す。。

パンフ、お楽しみに。。。

管理者のみに表示

