09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初日終了!

2008年07月22日
看板
看板♪

モニュメント
夜のモニュメント♪

簡単にだけど・・・初日の感想いってみよ~!
本当に思い出したことをツラツラと書いているだけよん。。


6時3分にスタート!
いつもと始まりが違います。
あれ?と思っていたら・・・高いところから二人は、登場!!
もの凄く高い場所よぉ~。
階段を下りてくるんだけど剛君、本当に怖そうでずっと下を向いていたっけ。
光ちゃんは、ほぼ正面を見つつ下りて来ました♪
その階段、クリスタルで下が覗き込めちゃうんだもん。
怖いよね~。

新曲来た~!!
Wアンコでも歌ってくれました。
先日の堂兄弟での便器の光ちゃんまで再現してくれたり・・・。
ステージの上でね♪

今回、バックステージがあるんだけど・・・「たよりにしてまっせ」を
当時の振り付けでめ~いっぱい踊ってくれるよ!
期待しててね。(笑)
アリーナ席横を可動していくステージもあり。
冬もあったね!

光ちゃん、しょっぱなのMCからテンションおかしいの!
最後までこんな調子だったよぉ~。
二人とも場面は、違うけど赤いタオル投げてた~。
そう!色紙も投げてた。

皆が知っている曲ばかりだと思うよ!
一緒に歌って楽しめるよ!
今、セットリスト見てるけど・・・もう思い出してはニンマリしちゃう。

久々の夏コンだ!「ジェットコースターロマンス」あり。
その前にこのPVが見ものです。
地域によっては、このPVアフレコが変わっていくと剛君が言っていたので
お楽しみに~♪

アンコールで歌ってくれた「もう君以外愛せない」は、
今回のコンサートに一番ぴったり・・・こんなことを光ちゃん最後に言ってくれたっけ!
光ちゃん、とろけそうな笑顔が満載。
明日は、バック転をやってくれるって!楽しみ~。。
いつもよりドームが揺れていたような・・・気のせい?(笑)

とにかく踊るKinKiさん、必見♪
こっちまで身体がうずくよぉ~。(笑)
9時半ちょい前に終了だったかな?トータル3時間25分ってとこでしょうか!
それにしても・・・MC長いつぅーの!!(爆)

さ、もう日付も変わってしまいました。
今日に備えて寝ましょう~♪♪

22日も楽しんで来ようと思います!!!
たいした事書けなくてごめんね~。
また何か思い出したら書くかも・・・。期待しないでね。。。

そう!ドームに4時に着いた時には、お箸・ストラップ・Tシャツが売り切れでした。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪












スポンサーサイト
ライブ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

