07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

祝!! CDデビュー11周年*:。.:☆

2008年07月21日
初日!に気持ちがいってしまって忘れてました

祝!!CDデビュー11周年*:。.:☆

ずっとついて行くよぉ~!

そして・・・

 『キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。』

初日を迎えます。
取材も入るそうですね!本編途中なのかな?終了してから?

実家に帰省中で明日のWSの予約が出来なかったのだ~。
お友達に救済を求めよう・・・もしダビングお願いします。。
が来ましたら救って頂けますでしょうか。

で、旦那の誕生日でもあります
そしてもう一つ、恥ずかしながら結婚記念日でもあります。
ま~これは、どうでもいいんだけど。(笑)

もう少ししたらドームへ向かいます。
今日は、暑いのかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
いよいよだね~!!
行ってらっしゃーい~(*^O^*)/

それと
旦那様のお誕生日&結婚記念日おめでとう!
で、明日はつーびーちゃんのお誕生日でしょ?

オメデト~ヾ(≧∇≦*)〃


昨日はありがとう~!
とっても嬉しかったです(〃▽〃)
色々記念日、誕生日だね!!
おめでとう~!!
KinKiの誕生日も会場でお祝いできた??
また様子聞かせてね~♪

何かあったら遠慮なくどうぞ!!
協力させていただきます☆
旦那さんの誕生日☆結婚記念日
おめでとうございます♪
誕生日にkinkiコンでお祝い羨ましいです。

明日WS楽しみ~☆
☆雨月しゃんへ

お返事遅くなっちゃった!ごめんね。。
旦那の誕生日と結婚記念日まだ祝ってもらって
申し訳ないっす!

エヘヘ・・・そうで~す!
22日は、My Birthtdayです♪
重ね重ね、Thank YOU!!
☆てまりさんへ

お返事遅くなっちゃった!ごめんね。。
えへ。うん、記念日に誕生日くっついちゃってます。(笑)
2年連続、KinKiに会えるなんて・・・夢のよう♪

頑張ってレポには、程遠いけど・・・感想書いてみたよ。
時間のある時に読んでみてね!
☆うにさんへ

お返事遅くなっちゃった!ごめんね。。
お祝いコメント、どうもありがとうございます。
本当に申し訳ないです・・・。
旦那の誕生日は特に・・・笑。
来年は、もう誕生日祝ってはもらえないんだろうな・・・
と思うと淋しいです。。

WS見られましたか?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。