09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

@福井当落

2008年07月16日
実は・・・福井をひっそりと申し込みしていたんんですよjumee☆shy1
自分名義で22日の東京ドームが当選。
これで運を使い果たしたかな~って思いまさか取れるとは思わなかったうふ

取れた日は、日曜日ねピース
外れたら潔く諦めよう!と思っていただけにね~本当にビックリしましたえぇ
最近は、遠征してなかったけど久しぶりだわ~。
おっと!その前に長野にも行きますニコニコ。 横向き
これは、お友達と。。

KinKiのFANになって一人遠征は、初桜だわ~。
一人ワクワクして福井への行き方を調べてみたり・・・。
勿論、申し込む時に一度調べているけどね。
結構移動時間かかるのよね・・・涙
でも頑張って行くぞぉ~!!

J-netでグッズ発売の詳細がUPされました。
やっぱりありますか・・・って凹みましたわおちこみ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(10)
コメント
おお!おめでとう!!
1名義で2公演当たったの?
凄いな~。
福井来るんや!!
逢えるかな?
駅から会場までかなりかかるから
覚悟しておいた方がいいよ・・(汗)
スンドメ福井チケットGET
おめでとうございますv-315
凄いですね!!

めっちゃ羨ましいです。
私は福井惨敗しましたv-406
アリーナクラスで観たかったなぁ!!
おめでとう~!!
すごいね!3公演は見に行けるんだ。
遠征、叶わぬ私にはうらやましい限りです。
グッズって地方限定タオルのこと??
いざとなったらお友達に頼んでまわるしかないよね~。
おめでと~~~♪
密かにってとこに笑ってもうた( ̄m ̄〃)
1人遠征はお初なんだぁ~。
いろいろ調べたりって行くまでが楽しかったりドキドキだったるするよね。
凹むグッズって???
もしかして全部集めちゃうのぉ~。
福井くるんだ~~~
遠出じゃん!!
帰りの足は大丈夫?

私も福井です。
ココだけの応募だったから取れてよかったわ。
結構福井はお友だちが集結しそうだね=*^-^*=
☆めめさんへ

お返事遅くなりました~。

はい!1名義で2公演当たりました~。
自分でもびっくり!です。

駅から会場まで遠いんですか・・・。
覚悟して行きまする。

お会い出来ると嬉しいです♪
☆うにさんへ

お返事遅くなりました~。
ありがとうございます。福井に参戦です!
うにさんは、外れてしまったのですか・・・残念でしたね。

うにさんは、何処に行かれるのですか?
☆てまりさんへ

お返事遅くなりました~。
正確には、4公演なんだ。
まだ旦那には、言ってないんだ~やばい、やばい!!
真近になったら考えようかな~って笑。

東京のタオル他、待っててね♪
☆ぴんくさんへ

お返事遅くなりました~。
まさか当選すると思ってなかったから福井を申し込んだ事
黙ってたの・・・汗。
多分、一人遠征はないはず・・・なんだけど・・・。
違うかな~?

タオルね、とりあえず東京は買ったよ♪
☆風さんへ

お返事遅くなりました~。
はい!福井、1日だけど参上しちゃいます♪
帰りは、夜行バスで帰ります。
風さんも福井に来られますよね?
お会い出来ると嬉しいです。

管理者のみに表示

