07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新堂本兄弟(北乃きいさん)

2008年07月15日
6月17日、3部のKinKiさんですね!
最近、感想を書いてなかったような気がするんだけど・・・
たまには、書いてみようかな~。。

きいちゃんってKinKiと同じ干支で一回り違うってところでまず
ダメージを受けましたわ!(笑)
平成生まれって分かり光ちゃん、当時小渕さんが“平成”って年号を
発表した時の様子をやってくれたけど・・・“勝訴だよ!”って突っ込まれて
光ちゃんちょっと苦笑いだったよね。。

きいちゃんが、おうちで腹筋やら背筋、腕立てをして身体を鍛えています!
という話からだっけ?
剛君がトイレを我慢する・・・っていう話になったのは・・・?

剛君のおしっこを我慢してモジモジする様子も面白かったけどその後の
動作が問題!!
部屋の鍵を開けて走って行った先には、トイレがあるんだけど
光ちゃんを便器に見立てたぁ~。。
手をフタに見立てたんだよね?
かなりリアルな表現だったよぉ。。

腕相撲・・・良かった!OAされて♪
このフライパン、初めて見ました。(主婦ですけど・・・笑)
もの凄くいいものなのね~。
光ちゃん、生姜焼きの為に必要?って勝手に想像!
そこで剛君、暴走。。
光ちゃんが、「フライパンが欲しい」って発言した事から・・・
剛君、フライパンを○間にあてて・・・まさか光ちゃんまで○間に
フライパンをあてるとは思わなかったな~。

腕相撲対決
きいちゃんVS光ちゃん
剛君がハンディの為に光ちゃんのわき腹をコチョコチョ。
身体をクネクレして面白いの~。

剛君VS光ちゃん
どっかで腕相撲対決見たことあるような~忘れたけど。
勝負は、どうでも良かったのかな?(笑)
皆の目線は、違う所にいってたかな?腕を握ってたとこ?

ベストヒットタカミーは、「ドラマと主題歌が同じタイトル!」
だったけどKinKiさんの映像もあったね♪
“若葉のころ”、もの凄く新鮮だったなぁ~。
わっかくてかわゆい。。

ね~、フライパンになりたかったよね?(爆)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪


雑誌・CD・TV | コメント(2)
コメント
堂兄2週間待った甲斐がありましたね。
ほんと衣装も良かったし光ちゃん可愛いかった~v-238
光ちゃんがフライパン「僕も欲しい~」
私も光ちゃんが○間に当てたフライパンが
ほしい~☆(爆)
v-20うにさんへ

やっぱりうにさんも光ちゃんが○間に当てた
フライパン欲しいですよね~笑。
手にしたらうひゃひゃしちゃいそう~。

管理者のみに表示

