09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

発見!

2008年07月07日
今日は、ささやかではありますが~入籍記念日です。
これに気づいたのは、旦那なんですけど・・・苦笑い
七夕ってことさえ気づかなかった私ですからね~入籍記念日だなんて・・・知るはずもないです!

就園についての勉強会に参加して来ました。
その時間は、子供はボランティアさんに見て頂きます。
先輩ママさんのお話は、本当に毎回貴重です!

帰り道、TSUTAYAを覗いて来ました。
(しつこい?だって通り道だもん。)
ついにGetしましたよぉ~ピース
「TSUTAYA VA(7月号 vol.73)」!!
最初からここへ行けば良かったんだよね~汗
自己満足だけど・・・これでやっと落ち着いた~。
(収集癖があると厄介だわ。。苦笑い

TSUTAYA


「ガンバレ~!」って応援して頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(8)
コメント
おめでとう!
結婚記念日と入籍した日って全然違うの?

TSUTAYAゲットもおめでとう!!
これで安心ね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
入籍記念日 おめでとうございます!
七夕の日に素敵ですね。

TSUTAYA 私はまだゲット出来てないんだけど
まだ、間に合うかな? 
おめでとう~!
私は入籍記念日なんて覚えてないわ(^_^;)
特に意味のある日に出した覚えがないので…
先に出したんだね、婚姻届け。

TSUTAYA、貰ってないわ~(^^;
まあ、いっかって思っちゃって。
☆めめさんへ

ありがとうございます!!

結婚記念日と入籍した日は、違うんですね~。
ちなみにめめさんのところは、一緒ですか?
当時、OLやっていたし結婚式後すぐに新婚旅行に出発・・・という日程でバタバタしていたので先に入籍だけしてしまったというわけです。
ちなみに・・・入籍した日・・・七夕は、この年は大安だったんですよ~。
安易な発想でしょ!
☆Uさんへ

ありがとうございます!!

ほとんど執念?(笑)
収集癖があるんでつい探しちゃうんですよね~。
タワレコには、遭遇出来なくて残念だったけど・・・。
☆かこさんへ

ありがとうございます!!

↑でも書きましたが・・・入籍したこの年は、
見事に大安だったんですよ。
それに休日だったので役所にも行けたという一石二鳥でしたわ。

TSUTAYA、どうでしょう?
店舗によってはまだあるかもしれませんね。
見付かるといいですね♪
☆てまりさんへ

ありがとうございます!!

ね~、入籍記念日・・・入籍した日何て覚えていないよね?
うちの旦那・・・どうしてなんだか!

ついでなので書いちゃうけど・・・今月の21日が主人の誕生日!
はい!KinKiコンの初日です。私は、実家に帰っていますし
KinKiコンに参戦です♪勿論、次の日の22日は私の誕生日でも
ありますが~。
ちょっとムッとされましたわ~。

事後報告だったしね!カレンダーを見てコンサートに行くって
気が付かれたしね~。(爆)

管理者のみに表示
« POTATO 8月号♪ | HOME | CDTV »

