07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スッピン光ちゃん・・・。

2008年07月03日
今日は、いつもの通園で子供と一緒にプールに入って来ました。
時間にして1時間もプールには入っていないんだけど・・・
もの凄く疲れてだるいし眠い。
子供を誘ってお昼寝をしようと思ったけどダメだった~。

朝から頭痛であっても通園は、母子通園だし極力休みたくないのよね!
身体張って頑張ってますわ。。

さて!J-Webも料金払っているしそれなりに活用もしているわけだけど・・・
“雑誌”のページを見てたらさ、「Wink up 8月号」全国ツアーを前に意気込みを
の他に『KinKi Kids どんなもんヤ!』の連載ラスト特集も。
何てあったのよね。。

連載だけラストなのかな?それともラジオも終了?
ダルダル状態での収録様子、毎月楽しみだったのに~。
それもスッピンでっせ!
最近は、「光速CORNER」でもアップの光ちゃん拝めちゃったりするけど・・・
Wink upは、別物だよね~。何か残念だな~。
カラーじゃないけどこのページにひかれて買ってしまったって事よくあったし・・・
笑。
勿論!ラスト連載ときたら買いますわよ♪

あ!「POTATO」の方は、表紙ですね~。

お返事溜めてしまってます・・・ごめんなさい。。。

「ガンバレ!」って応援して頂けると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
スポンサーサイト
雑誌・CD・TV | コメント(6)
コメント
そうなの?
ささっと立ち読みしただけでわからなかった。
(っていつも立ち読み)
あそこはスッピン光ちゃんが見れて何気に嬉しいページだよね。
ダルダルな雰囲気で~
時代が変わっちゃうのかな~

プールお疲れ様。
子供ってプールくらいだと昼寝しないよね。
よっぽど走り回ったりして疲れない限り、
(うちは病気でない限り)昼寝しませんわ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーびーちゃん♪東京ドーム両日参加おめでとぉ(*^-^)
良かったぁぁ(≧∇≦)
今年もお誕生日に光一さんと過ごせるね ̄m ̄ ふふ

また、ちょっとでもいいからお会いできると嬉しいです(*^。^*)

連載終わってしまうのね・・・たまにしか買ってないんだけど、やっぱり寂しいなぁ(T_T)
私も最後はちゃんと購入しなくちゃ(>_<)

プールってちょっと入るだけでも結構体力使うよね(^^;;
子供は元気だから、そのくらいではびくともしないんだね(>▽<;;
お疲れさまでした(*^^*)

☆ひろえちゃんへ

どヤ!の連載が最終回なのは、今月発売されるものだよ!
まだこっちでは発売されていないと思うんだけど・・・。
スッピン光ちゃんに私服が拝めてさ~カラーじゃなかったけど
毎月楽しみにしていたんだよね~本当に残念!!
若い子がドンドン入って来ているもんね。
歳よりは、さよならか~。。

まさかまた子供とプールに入るとは思わなかったよ~。
ま、月に1回程度で後数回で終わり。
確かに・・・プールに入った程度じゃ寝ませんわ。
☆Kさんへ

お分かりになるかな?心配・・・。

ご無沙汰しています!
覚えていますよ~。。

私もお友達のところで「ハンドルネーム占い」を見て
やってみようかな~と思っているのですが・・・
まだやれていません。
もしやって「凶」何ぞ出たら・・・多少は、凹むだろうし。
でもそろそろHNも変えようかな~とは思っているので
これを機会にやってみるのもいいかな?と思っています。

これからも変わらず宜しくお願いしますね♪

子供のプールは、室内なので日焼けの心配はないのですが
室内は室内でそれなりに蒸し暑いです。
頻繁にプールがあるわけではないので頑張りま~す!
☆ちなちゃんへ

いえ~い!東京ドーム、両日参加出来る事になりました♪
初日外れちゃった時は、凹んだよ~。
でも何とか譲って頂ける事になってとっても嬉しいよ。

それに・・・ウフフ・・・今年も誕生日に光ちゃんに会えるんだぁ。。
もう考えただけでニマニマしちゃう。。
あ。。ヨダレが・・・笑。
会えるの楽しみにいしているよん♪

連載、終わってしまうんだって・・・。
これも時代の波だね~。
最後は、勿論購入するよ。
実家に初期の頃の切り抜きが置いてあるんだ。
今度帰った時に見てみようかと思うなり~。

管理者のみに表示

