07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

KinKi you コンサート

2008年07月01日
少しのご無沙汰で~す。
何とかやってます・・・汗。

東京ドーム公演のチケット発送が7月11日(金)配達指定ですよぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おっと出遅れてしまいましたが・・・21.22日両日とも参戦することになりましたピース
といっても・・・お友達が申し込んだ21日が外れてしまい22日が取れてしまいダブって
しまったのね・・・泣き顔
TOPに載せていますが22日のチケットの嫁ぎ先を探しております。。
どうぞ宜しくお願い致します。

で、21日のチケットですが無事お友達に譲って頂けることになりました。
これもblogを通じて知り合えたお友達です。
本当に感謝、感謝です。。

でね~、22日ですが私の誕生日でもあるんです。
そうjumee☆shy1去年の39コンも私の誕生日でした。
2年連続二人に会えるなんて本当に幸せですよぉ~kao02

こんな素敵なイベントが待っているんだもん。
頑張れるに決まってる!!
コンサートまで3週間・・・連日忙しいけど・・・二人に会えるんだもんね~。

体調さえ落ち着けば何とかなるさグー

こんな私を“ガンバレ~”って応援して下さい。。
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
ライブ | コメント(2)
コメント
がんばれ~
応援しに来たよ~♪

良かったね!両日参加できるんだね。
その前に体調整えなくちゃね!!
そうだっ!確かにお誕生日だった!
結婚記念日でもなかったっけ??記憶違い?
いずれにしてもおめでとう!あれ?早い?(笑)
いい席に恵まれればいいね♪
e-15てまりさんへ

いつもコメントどうもありがとね~。
本当にウルウルきちゃうよ。。

うん、お友達のおかげで21.22日とも参加出来るようになりました。
blogをやってたおかげでもあるんだ!
結婚記念日は、21日なのだ。
この日は、旦那の誕生日でもあるのだ~。
だけど・・・当日は、私・・・家にいません。(笑)

管理者のみに表示

