07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

祝♪

2008年06月26日
ご無沙汰しています・・・。
完全復活では、ありませんが・・・たまには、更新して
おかないと忘れられちゃうかな?何て思って現れてみました。(笑)
身体が、絶不調です。
初めての事じゃないけど定期的にやってくる
心身共に病に陥ります。

φのDVD見ても元気出ないんだもん。これは、重症でしょ。
見る時間あったらとにかく横になりたい・・・そんな感じでした。
でも実際、日中休む事も出来なかったし・・・休日も。
フラフラ状態で活動ですわ。よくもったな~と自分自身、思う。

今は、それよりはましかな?って程度。
お仕事されている人に比べたらたいした事してないのに・・・
こんな自分が情けない・・・。
でもね、うちの子供って色々あるんだ。
色々上手くいかないことばかりでさ・・・悩むこといっぱいあります。
何も考えずに全てを投げ出したい!って最近よく思うんだけど
それじゃあ母親失格だしね。
今出来ることを探して前向きに頑張っている・・・そんなところかな・・・。

blogの方もゆるい更新になると思います。
たま~には、書いていると思うので覗きに来てみてね!
とりあえず近況報告でした。

さて・・・φ DVD、オリコンランキング「DVD総合・DVD音楽」
共に1位です!!

J‐Webの「蔵出しスペシャル!!~2008年~」、
「銀幕版」での光ちゃんと中丸君の対談が掲載されています。

そう!お友達の京ちゃんよりまたもや素敵なものを頂いてしまいました。
京ちゃんには、まだ一度も会ったことないんだけど・・・こういうものを
器用に作ることが出来るし、京ちゃんに対するイメージがどんどん
膨らんでいきます。

オリジナルがあってとってもカッコいいです!
さっそくカウンターに設置させて頂きました。嬉しい♪♪

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
スポンサーサイト
独り言 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-254Uさんへ

↑これで分かるかな?ちょっと不安・・・。
こちらこそメールどうもありがとね!
とっても嬉しかったよぉ~。

中々体調の方は、良くならないのだ。
っていいながらPCやってますけど・・・汗。
今が一番大変な時期なんだと思う。(そうありたい・・・。)
これからも色々大変な事はあるんだけどね!

そうだな~リフレッシュ、最近出来てないかも。
忙しくてね・・・涙。

blogの方は、気ままに書いていこうと思います。
たま~に覗いてみてね♪
v-254Kさんへ

↑これで分かるかな?ちょっと不安・・・。
ハイ・・・かなり調子悪いかも・・・。
小春さんも体調が悪い時期があったのですか!
私もこんなに体調が悪くなったのは、子供を出産してからかも
しれません。
ってまだ数年前ですが。

病院にかかりたいなとは思うんですけど・・・
子供が常に一緒だし時間が半日しかぐらいしか空いてないし・・・。
いつか行けるといいなとは思うんですけど。

温かいコメント本当に嬉しかったです。
無理せずいきたいなと思います。

管理者のみに表示

