09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

少クラプレミアム

2008年06月16日
お友達のところで見かけていた光ちゃんのFLASH、おねだりして
頂いてしまいました。

無事、設置完了キラキラ
見て下さい。。

京ちゃん、どうもありがとう。自分ちで好きなだけ見れるっていうのは、嬉しいようふ

さてさて・・・昨日の「少クラプレミアム」・・・予約しておいて正解だったピース
PJ
01.4.28 OA 『アンダルシアに憧れて』(ポップジャム)

PJ
01.10.24 OA  『ROCK・THIS・TOWN』(ポップジャム)

この2曲が流れましたラヴ
画像は、毎度の事ながらTV画面を写メしただけだから見づらくてごめんなさいね苦笑い

やっぱり私は、『アンダルシア・・・』を歌っている光ちゃんを見ると鳥肌が立ちます。
もうステキすぎるLOVE

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
雑誌・CD・TV | コメント(8)
コメント
ううん、綺麗に取れてますよ!

私見ただけで、録画してないからもう1度見たいなぁって
思ってたところを、写真で見れたので嬉しい♪
ありがとうです!!
2曲目のタイトルもわかったし^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確認に参りました~!
大丈夫?ちょっと重いかしら。
時間みて、もう少し軽めのを作れたらいいかなと思ってま~す。
お好きなだけ眺めて(^0^*おっほほ

わい。画像ありがとう。
「少クラ」見てなかった。
私もアンダルシア大好き。
上着を口でくわえる所にドキッとしちゃうんだよね。
火曜日だから今日、少クラの再放送やるかと思って
テレビつけてもやってなかったの・・。
がっかり。
野球?だったかな。
映像ありがとうね!

京さんにもらったんだ。
わ~い、仲間だ、仲間だ~♪
v-238hohoさんへ

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい!

画像、大丈夫でした?
お役に立てて良かったです♪
v-238Uさんへ

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい!
少クラ、φのDVDCM・・・共にお役に立てたようですね。
良かったです♪
v-238京ちゃんへ

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい!
どう?FLASHの動く具合・・・。
重いかな?大丈夫なような気がしますが・・・。

もう好きなだけ眺めてますわよ♪(笑)

ね~、アンダルシア・・・めっちゃ大好き!!
そうそう!私も上着を口でくわえるところよん。。
v-238てまりさんへ

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい!

あれ?火曜に再放送やるはずよ・・・。
局が日曜と違うんだけど。。

そうで~す!京ちゃんにFLASHもらっちゃいました。
めっちゃカッコいいですよね。
こんな素敵なものを作れる京ちゃんに憧れます♪

管理者のみに表示
« 祝♪ | HOME | CDTV »

