07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

CDTV

2008年06月15日
今日は、パパさんが野球を見にマリンスタジアムにお出かけ。
私は、子供を連れて近くの公園へ行って来ました。
公園と言っても・・・丸太を使ったログハウスの建物の中には、
ネット階段・らせんのすべり台・地下迷路など・・・雨の日でも
遊べるっていうのがいいですね~。
初めて行ったけど中々いいかも!

深夜に放送されていた「CDTV」を先ほど見ましたが・・・。

“歴代6月TOPコレクション”にKinKi Kidsとして・・・
イチゴ1999年 フラワー
イチゴ2001年 情熱

がランクインしていました。

“5月月間シングル&カップリングTOP10”
チューリップ5位 米寿司 「No more・修行唄」

がランクイン。

番組の最後では、φコンDVDのCMも流れました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「永遠に」バージョン!

φCM


DVD発売までもう少し。CM見てイメトレ何ぞでも・・・笑。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す

雑誌・CD・TV | コメント(2)
コメント
お久しぶり。
私もそうだけど更新が無いから元気か心配してたよ。
(携帯から読んでました)
CDTVっていう手があったわ~!
実はまだCMに遭遇してなくて多分見ないで終りそう。
まあ、それでもいいかって思ったけどね。
画像ありがとうね
v-132てまりさんへ

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい。
いつしかφのDVDのCMも流れなくなりましたね・・・。
30verだけは、録画出来ませんでした。
一度何処かで遭遇しただけで・・・。

こちらでは、CDTVで流れること多いです。

管理者のみに表示

