09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

堂本兄弟(三谷幸喜さん)

2008年06月09日
先週は、実家に帰っていてほしのあきさんの回を
予約していったはずなのに・・・撮れてなかった・・・涙。
旦那の予約とダブったみたいでこっちが弾かれたようです!

切ない・・・。
それも昨日気づきましたよ。凹んでblog書く気にもなれず・・・
というのは、大袈裟ですが時間がなかなか取れずPCまで
辿りつきませんでした。

三谷さんの作品って見たことないんですけど・・・
すみません。
今回、映画の番宣凄いですね~。
あ、堂本兄弟の感想でしたね!
ツボはありました?

光ちゃんの巻物、これ絶品。でもお色がどうかと思います。
「特別サービス」も受けたりするんだね~笑。
小股開いてて、それをパ~ンと閉じる仕草も可愛い♪
その前に開きすぎ!見入っちゃったよ。

「バカボンのパパ」って剛君は、似合いそう~。
光ちゃんだとテレがあったりして?

週末は、嵐君の番組を録画するのを忘れ・・・ΦコンDVDのCMを
取り損ねました。
CDTVもお休みだったようだし。

星17日~23日まで「十六茶CM」、スポットでOA。

星「ジョン・カミナリさんの日記」
釈由美子さん編UPされています。
次回は、打ち上げ編です。
 
星「6/15 ザ少年倶楽部プレミアム」
KAT-TUN 田中聖君ゲスト。
POP JAMでの光ちゃんとのステージの映像も紹介。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す

スポンサーサイト
雑誌・CD・TV | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先週の堂本兄弟、入ってなかったの?
それはショックだね(´;ω;`)
よかったら送るから言ってね!!

あはは~ツボはあんまりなかったね!!
ビジュはよかったけどね~
三谷さんの歌がキョーレツだったしっっ


あっ、あれからどう?
変なコメント来てない??
出遅れすんません。
ありゃありゃ、ほしのあきさんの回、録れてなかったんだ。
お~!すぐに言ってくだされば、いつでもOKざんすよ。
連絡お待ちしておりまする~♪

ストールカッコよかったけど、色はちょっとね。
あと、バカボンのパパは光ちゃんには似合わない~って思った。
絶対に嫌だ!!ってやらないと思うけど(笑)
e-15シークレットTさんへ

お返事遅くなりました~。
ダビングの件、どうもありがとうございます。
この記事をUPした後しばらく放置していたので
まだ何方にもお願いしていないんです・・・。
今更ですし・・・どうしよ~涙。

コメント、認証制にしたけどいい感じよ~♪
e-15シークレットUさんへ

お返事遅くなりました~。
↑でも書きましたが・・・この記事を書いた後
しばらく放置をしてしまったのでまだ何方にも
お願いに上がっておりません・・・。
今更なのでどうしようかと・・・。
見たいのは、やまやまなんですけどね!

φコンDVDのCM遭遇されましたか?
e-15雨月さんへ

お返事遅くなりました~。
まだ堂本兄弟のダビング、何方にもお願いしていないんですよ~。
しばらく放置しちゃったし・・・今更お願いに上がるのが
出来なくって。小心者です、はい。

認証制、教えてくれてどうもありがとう。
あれから変なコメントもなくなり嬉しいです♪
e-15小春さんへ

お返事遅くなりました。
皆さんのお返事でも書きましたがしばらく放置してしまって
いたのでダビングの件、頼みずらいです・・・涙。
どうしよう・・・。

巻物、カッコ良かったですよね。
あの色・・・ちょっとないよね~って一人TV見ながら
思いましたよ。

バカボンのパパ、見たくないです!

管理者のみに表示

