07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

癒されます♪

2008年05月26日
昨日は、光ちゃんF1見れたのかな?
私はその時間ちょっと調子悪かったので寝てましたけど・・・笑。

ここ数週間、調子悪くて肩こりや頭痛が続いてたのね。
特に今日がひどかった・・・今もだけど。(blog更新している場合じゃないかも!)
めまい&頭痛。。頭痛薬飲んでも効かない場合は、どうしようもないしね・・・涙。

でも今日は、旦那がほとんどない出張の為に今日はいない!!
これを逃しては・・・ちょっとムリして色々作業してみたり。
でも明日は、子供の通園(母子通園)なので私は体調悪くて休むわけにも
いかない。
早めに寝よう・・・。

先週末にお友達から嬉しい贈り物が届きました!
私がblogを初めて一番最初にお友達になって下さった方からです♪
今は、お仕事が忙しくてblogをお休みされていますがまた復活して
くれたらいいな~と思ってます。
そんな忙しいなかごめんね!どうもありがとう~♪♪

メーテレの銀幕版 スシ祭りの時の光ちゃんの映像と
Yahho!ドームでの始球式の映像と福岡でのTV出演。

始球式は、裏側の映像だったのでとっても嬉しかった~。
メーテレ、福岡の映像もだけど・・・今回色々お友達にはお世話になりましたが
地方番組に出演していた光ちゃん、中にはお疲れモード全開・・・というのも
あったけど笑顔がいっぱい!というのも沢山あり一番関東のTV出演が
・・・という感じだったな~。

と今更グチを言ってはいけませんね・・・。
失礼致しました。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
つーびーさんも肩こりや頭痛に悩まされていたのね・・。
お久しぶりのてまりです。
ゴメンね。
私のほうは大分良くなったよ。
仕事疲れでさぼちゃってたけど(汗)
F1は遅いからね~、時間。
私もすっかり寝てました。

↓すっかり忘れてたよ(汗)
期限なんてあるんだね。
早くやらなくちゃ。
ファン、失格です。
あ、もう結構音楽は聴いてるんだけどね。
体調は如何ですか?
あまり無理しないで下さいね。
頭痛&めまいは本当に大変ですよね。
私も経験者なので良くわかりますよ。
薬飲んでも効かないし、寝てるしか無いんですよね。

メーテレと福岡ドームは私もお友達に見せて貰ったよ。
今回は、いろいろなお友達にお世話になって
本当に感謝ですよね。

でも、関東の出演が一番少なかったのは本当だよ。
終ったことだけど(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-343てまりさんへ

元々肩こりと頭痛もちなんだ。
でここにめまいが加わり・・・悲惨です。

てまりさんは、無事復活出来たのね♪
良かった、良かった。

私もPCやっている場合じゃないよね・・・汗。

ダウンロードしたかな?
e-343小春さんへ

ご心配おかけしまして・・・。
まだ絶不調のままです。
子供と四六時中一緒にいるので日中、休む時間がなく・・・。

頭痛薬を飲みすぎてしまったら今度は胃の調子まで悪くして
しまいました!

あまり薬を飲まぬよう自然に治るのを待つしかないって
感じです。

今回の地方出演番組、お友達にお互い感謝ですね!!
e-343Uさんへ

アドレスの件、ありがとうございました。
今回は、無事にメール届きました。

管理者のみに表示

