07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ポポロ7月号♪

2008年05月24日
Myojoは、カバーがかかっていて立ち読み出来なかった!
近所のスーパーではカバーがかかっていなかったので
明日?立ち読み?してこよう~。
Myojoの方がいいらしい?

最近の光ちゃんは、どうしているの?って気になるよね!
ドンピシャの(古!)記事がありましたよ~。
やっと時間に余裕ができたかな

『'06年の「SHOCK」の稽古からはじまって、ドラマと映画、
KinKiCDデビュー10周年やアルバム制作・年末年始KinKiライヴ、
そしてまた「SHOCK」と忙しい日々がずっと続いてたから、
久々に時間に余裕ができた。
といっても、べつに何もしないんだけどね(笑)。

この前、1週間休みをもらったときも、ずーっと家にいたし。
天気も窓から見える空の色で、「白いなぁ」「青いなぁ」「西日が
キツいなぁ」って感じるぐらいで(笑)。
家にいるからメールを返すのもソッコーだったし。
マネージャーからの連絡にもすぐに返信してた。
それぐらい、休みの俺はいつでも連絡が取れる状態でした(笑)。

ごはんもデリバリーですませてたかな。
何のメニューかは忘れたけど、肉を食べた。
そういえば休みのあいだに、いいデリバリーを見つけたんだ。
それが、その休みの収穫かな(笑)。

まぁ、なんのストレスもなく穏やかにやってる。
今はやっと残っていた舞台の疲れも癒せる期間ができたし。
だから、万全な状態に戻して、次の仕事に控えたいと思ってるよ。』


光ちゃんちに配達したいと思った人沢山いるよね~笑!
次のお仕事って・・・KinKiのライブだよね?

カッコよく踊る二人が見たいんですけど~!!

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
雑誌・CD・TV | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-254Hさんへ

光ちゃんちにデリバリー行った人ってどんな反応したのかしら?
ふと思ってしまった。

そう!都内で働らかない限りムリです。(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-415シークレットさんへ

初めまして!
いつもお読みになって下さっているそうで・・・どうもありがとうございます。
子育ての方まで・・・ちょっと恥ずかしいです。。

リンクの件、お声をかけて頂きましてどうもありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

私も後で遊びに行かせて頂きますね♪

管理者のみに表示

