07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

買っちゃった♪

2008年05月18日
金曜日にオリスタ、一度立ち読みしてきたんだけど・・・
その時は、買わなかったのね。
で、今日購入出来なかったお友達の為に再度本屋へ行って
きたんだけど・・・見落としていたページ、54Pの「銀幕版NY試写会レポ」
の光ちゃんを見て即買いしてしまいました。(笑)
オリスタ


あまりにも見慣れない衣装に萌え~してしまいました。
あの駅は、「グランド・セントラル駅」なんですって!
ちょっと調べてみましたけど・・・そんな感じしま~す。
分かる人は、凄いなぁ~。。

『ウィキペディア(Wikipedia)』によると・・・
グランド・セントラル駅(Grand Central Station)は、アメリカ合衆国、
ニューヨーク市のマンハッタンにあるターミナル駅である。
正式名称は“グランド・セントラル・ターミナル(Grand Central Terminal)"。
たんに「Grand Central」とも呼ばれる。

とありました。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
雑誌・CD・TV | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-15Kさんへ(分かるかしら?)

いえいえ・・・見落としていたページがあったので
そのページを見た瞬間、買い決定ですよ!
もの凄く新鮮な写真でしたもの。。

カッコ良かったですよね~。
オリスタ、楽しみにしていて下さいね♪
e-15Uさんへ

Uさんも買われましたか!
私も授賞式の写真しか気づかなかったんですけど・・・
blog巡りしてたら見慣れない写真があるとかで・・・
気になり本屋で見た瞬間、即買いでした♪

ホント・・・小さな写真で残念です。。
でも素敵な写真でしたよね!

管理者のみに表示

