09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「プリンス2」PV

2008年05月13日
J-Webのテレビ情報に載っていたので見ましたよニコニコ。 横向き
「No more」のPVが1分半ですが紹介されました。

プリンの被り物をしたお方(名前が分かりません・・・!)と
一緒に出ていらした女性の方が光ちゃんの事をこんな風に
話してました。

『光一君ってもの凄くストイックだし・・・毎年SHOCKのミュージカルを
見に行っているんですけどそりぁ~見たらびっくりしますよ!』

SHOCKの話から・・・
『あれだけ踊りも出来て鍛えているんですから凄いですよね!』

こんな感じだったかな~。

「銀幕版」とは、縁がないかもしれませんが・・・
本日22時~NHKにてOAされる
『プロフェッショナル 仕事の流儀』に堤監督が出演されます。

「気負わず、おごらず、立ち止まらず」
光ちゃんと通じるものがありますjumee☆peace1

銀幕版の試写会にもカメラが入っていたそうなので
時間があれば見てみたいなと思います。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す


雑誌・CD・TV | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

