09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

堂兄弟(My Little Lover)

2008年05月12日
ゲスト放置の二人・・・やっぱり二人は、いいね~って
思った瞬間でしたグー!

6日に収録したばかりの最新KinKiちゃん!
元気そうで良かったグー

ゴム飛び・・・私も大好きだったな~。
歳ばれる?(笑)小・中学生の頃流行ったかな?
よくやったぉ~。
でもakkoさんとは、大分違いますけど・・・。

剛君、器用にやってたけど・・・(さすが!)光ちゃんは、
やらなかったの?
やるかと思って楽しみにしてたのに・・・。(Puuuuuuuuuu)笑

トイレのフタね・・・うちにも開けっ放しが約1名いるよ!
我が家の話を聞いてもしゃーないね。。

「閉めない人の方が多いや~ね~」

最近のトイレ事情ってウォッシュレットを使っているご家庭、
公共の施設って多いと思いますが・・・暖房便座の節電とか
確かじゃないけどフタを閉める方がいいと聞いたことあるよ。

それにしてもトイレネタが大好きな29歳ですこと・・・にっこり

タカミーがお休みでフカキョンのコーナーになってましたけど
光ちゃん、その前から今日はよく絡んでたよね~。
お酒の話とか・・・光ちゃんに一言、二言言われる度に
フカキョンの表情が微妙に変わってたの。
ちょっとムっとしてたり・・・。
そんな表情を見て楽しんじゃった笑い。

そう!フカキョンの髪型、“おしゃれ染め”っていうの?
どうしても=白髪染めをイメージしてしまうんですけど(笑)。

ちょっとツボが少なすぎたOAだったな~。
せっかく寝ないで起きて待ってたのに・・・ショボ~ンだったねおちこみ

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
雑誌・CD・TV | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

