09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

引き換え♪

2008年05月11日
昨日で半券が3枚揃ったと書きましたが・・・無事、ポストカード
引き換えて来ました

それも台紙に貼らずに・・・笑。(すみません!)
最初は、いらないかも・・・何て思っていたつーびーさん。
反省
やっぱり記念に手元に残しておきたくなりました。
買い物ついでに映画館に寄ったけど見ないで映画館を後にするのは
何か淋しかったな~

MM横浜に行ってその後は、子供の夏服を買って帰って来ましたニコッ♪

ポストカード ポストカード


あ、今日の堂兄弟は撮って出しの光ちゃんが見れるのねグー
楽しみだわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(8)
コメント
ポストカード、もらえるものならもらっておきたいよね!
綺麗だね~!!
私は2回は行ったけどあと1回いけるかどうか・・・?
一応母と行く予定にはなってるけど予定が立たなくてね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おひさしぶりぶり~♪

キラキラ司くんゲットできてよかったねん(^-^)
私も台紙には全部は貼って出さなかったなり(笑)
まだ貰えるかな~?
あと一枚でまた貰えそうなんだけどなかなか時間とれなくて行くチャンスがなくって(O.;)
なんか今月中にも終わってしまう映画館があるって聞いて焦ってきちゃった~。
回数も減って時間がなかなか合わないのも悲しいな。
あっ!つーびーちゃんもポストカードゲットしたんだね♪
私も貰ってきたよんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そして、私も最初はいらないかなって思ってました( ̄ー ̄;
でも、貰ってみたら、やっぱり引き換えてよかったと思ったりして(笑)

よかった・・・仲間がいて(*≧m≦*)
v-22てまりさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!
どう?ポストカードもらってこれたかな?
最初は、ま~いっか~って感じでいらないだろう(笑)って
思ってたけどお友達のところでカードを見かけ欲しくなって
しまいましたよん。
記念だもんね♪

お母様と映画行けたかな?
v-22Uさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!
いいな~5回目を見に行って来たんですね。
凄いですね!!ポストカード2枚GETですか・・・。

ジャニショにも行かれて写真も買って来られたのですね。
行きたいな~。。

私も“花より・・・”、前売り買いましたよ!
楽しみにしていまぁ~す♪
v-22ぴんくさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね!
こちらこそお久しぶりぶり(笑)だす。
あ、お仲間発見。
台紙に貼らないでももらえたのね。
一応カバンに糊をしのばせて行ったんだけど。
そのまま出しちゃった!

こっちの映画館、今日で終わりのところありますよ。
v-22ちなちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
ちなちゃんもポストカードもらってきたのね♪
もらっておかないと後悔するかも・・・って思ったの。
もらって正解だよ!!
キラキラ司君だもん。。


管理者のみに表示

