07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今更だけど・・・

2008年05月07日
GWも終わってしまいましたね~。
ゆっくり過ごす・・・には、程遠いお休みでした。
スシ王子!もやっぱり見にいけなかったし!
まだ前売り、3枚も残っているんだけど心配になってきたよぉ~。

家を留守にしておいた間、色々予約しておいたんだけどHDDが只今凄いことに
なってる・・・汗。
でもまだまだ容量は、バッチリ♪
でも編集作業が随分溜まっているんでそのうち何で録画しておいたのか
分からなくなりそう・・・ヤバっす!

銀幕版とコラボの「NAVITIME」のCMも今更だけどGET出来たよぉ~!!
「No more」の15verも捕獲♪
ナビタイム


そう!お友達から嬉しいプレゼントも届きました。
どうもありがとう。。
にんまりしながら見せて頂きました!

ドル誌、買うのやめようかな~と思って本屋に行くのやめたんだけど・・・
お友達のところで感想を読んだらさ・・・これは、読む?買わなくちゃ!って
気になってしまいました。

けど・・・明日、スケジュール的に本屋行けそうもないや・・涙。
光ちゃん、待っててね!

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GWお疲れさまでした(*^。^*)

これから少しゆっくりできる?
ちゃんと身体も休めてね~♪

「NAVITIME」のCM?知らなかった( ̄ー ̄;
司っち、かわいいぞ(〃∇〃)
がんばって張るか(>▽<;;

ドル誌、立ち読みしてきた(笑)
買わないつもりで、読みにいったのに・・・めっちゃ迷い中(>_<)
今日は買わなかったけど、
そのうち買ってるかも(*≧m≦*)ププッ
☆Uさんへ

お返事遅くなりました~ごめんなさい!

ナビタイムのCMは、多分・・・関東限定だったと思います。
まだ流れているのか分かりませんが。
何せ1度しか見れてません。

後前売りも1枚になりました。
でも後1回行けるか微妙なんですよぉ~どうしよ!

ジャニショも行きたいけど・・・どうも原宿って
手際が悪いような気がして・・・(すみません!)
時間かかるんですよね~。
☆ちなちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
GW、あっという間に終わっちゃったよ~。
ゆっくりする暇なく・・・涙。。

ナビタイムのCM知らなかった?
勿論テレ朝でしか流れてないと思うけど・・・。
私もあれ以来見てないよ~。

ドル誌買ってきたけどまだ感想書いてないや!

管理者のみに表示

