07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ボロボロって・・・。

2008年05月05日
昨日、旦那の実家から戻って来ました。
今・・・話題の奈良県からです♪
2日の夜、夜行バスで新宿をたちましたが帰省に重なり
道路も混み、2時間遅れで到着!

旦那のお姉さん夫婦に迎えに来てもらい車を飛ばし
ギリギリ法事に間に合いました。
着いて着替えて5分もしないうちに法事が始まったのですよ・・・汗。。

帰りは、私一人で新幹線で帰ってきて自分の実家に預けている息子の元へ。
まだ実家にいますが・・・明日家に戻ります。

私が夜行バスを利用していた頃って、KinKiコンで大阪や名古屋へ遠征していたころだね~。
まだ城ホール、旧レインボーホールだった頃かな?

とにかく疲れた!!の一言です。

不在にも関わらず時間詐称で更新していました・・・ごめんなさい!
それにもかかわらずお読みいただいた皆様、どうもありがとうございます♪♪

さて・・・正規の(笑)更新をしましょうか~。

と・・・色々ネットサーフィンしていたら・・・こんな記事を見つけました。
ちょっと凹みましたよ~。。

「連ドラもダメだった『銀幕版 スシ王子!の不調』という記事!
やっぱりというか、気の毒というか・・・。

 4月19日公開の映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」がボロボロだ。
今週、米国でプレミア試写会が行われたが、国内のオープニング土日2日間の興収が
8000万円にとどまり、最終興収は目標の20億円に届きそうもない。

 同作はKinKi Kidsの堂本光一(29)の初主演映画で、昨年はテレビ朝日でドラマ版が放送された。
自然流琉球唐手を究めるために寿司職人として修行している主人公が、旅の途中で出会う刺客たちと寿司勝負を繰り広げる物語だ。

「ストーリーや設定がとっぴすぎるため、映画版の“序章”として放送された連ドラは
平均視聴率7.5%と低調でした。
しかし、ドラマ放送前から映画化が決定し、テレ朝は引くに引けない状況でした。
ジャニーズに“配慮”したことがアダになってしまった」(映画関係者)

 結局、「ダラダラと上映を続けて、興収10億円以上を確保する」(事情通)という。

「観客の中心は20代から40代の女性です。女子中高生が足を運んでいるなら
ムーブメントになる可能性があるし、GW期間中に伸びるケースも考えられるのですが・・・」
(前出の関係者)

 テレ朝は今月「相棒」、冬には「特命係長・只野仁」を公開する。そこで“損失補填”か。


全文載せてしまいましたけど・・・ちょっとショックだったな~。
確かに納得出来る部分も多々あります。
「相棒」、「特命係長・只野仁」もテレ朝にとっては看板番組だしね・・・「銀幕版」に比べたら
力の入れ具合が違うな~って最近公開された「相棒」の番宣を見てて思いましたもの!
私も「相棒」好きでドラマは、ちょこちょこ見てましたけど・・・「銀幕版」は、一般の人が
見てみたいと思える作品なんだろうか?

どうしたら沢山の人に見てもらえるのかな?
そんなことを考えてしまった夜でした・・・涙。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪
ジャニーズブログランキング
お願いしま~す

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆Uさんへ

お返事遅くなりました。
すみません!

帰省は、疲れました。もう若くないので夜行バスは
もう遠慮したいです。。

映画だけだったら良かったのかな~?何て今更ながら
思います。
うちの主人は、何処が面白いの?って聞いてきます。
以外に内容を知っているんですよね~。
何処で仕入れているのかしら?(笑)

「相棒」、どうでしかたか?
☆Hさんへ

コメント、どうもありがとう!
Hさんならではの辛口コメントだったね。。

映画にしろドラマにしろFANじゃないとついていけそうも
ない内容だったかな~なんてね。
私もドラマはやらず映画だけだったら良かったんじゃないの?
って思うよ。
監督のコネタ(笑)もFANじゃないと分からないものもあるし・・・。
私は、この監督の作品どれ一つ見たことないんだ・・・。
ちょっと入りにくくて・・・。

管理者のみに表示

