09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2回目~♪

2008年04月27日
19日の初日舞台挨拶以来、司君に会いに行って来ました!
出かけるまですったもんだがありましたけど・・・。
前日の夜、旦那とバトルやっちまっただよぉ~!!
でも今朝は、ま~行かせてくれたよ。。ふぅ~。。

109シネマズへ行ってきたのだ♪
上映前に光ちゃんのメッセージが流れると聞いていたのでね。
(家から一番近い映画館なのだ。。)

「銀幕版」のCMが何パターンか流れた後・・・
『109シネマズをご覧の皆さんこんにちは。堂本光一です。』
で、また「銀幕版」のVが流れた後
『劇場でお待ちしております。』

短いけど多分・・・こんなメッセージが流れたと思います。(自身ない。。)
衣装は、3月の新宿での舞台挨拶の時のものだと思われます。(これまた自身ない。。)

映画館ね・・・定員78名だった!これってどうなの?
初回の10:30を見てきたのですが・・・30名は、いなかったと思うよ~。
明らかにKinKiFANと見られる方々でした。(笑)

そう!ここでは、「わさび味のポップコーン」が食べられるんだけど・・・
カップがMサイズででかいんだわ!
とても一人では、食べきれるサイズではないんなだ~。
グループで1個購入っていうのがお勧めかも♪

見た目も美味しそうには、見えなかったなり~。
でもお友達と一緒だったら間違いなく買っていたかもね~。(笑)

私が行ったこの映画館・・・随分と「銀幕版」を宣伝していたよ~。
柱にまで「銀幕版」のチラシをベタベタと貼っていたり、(見せたかった~!)
光ちゃん・北大路さん&伊原さん・中丸君&釈さんのタペストリー(っていうのかな?)グッズ売り場にまでデ~ンと貼ってありました。

↓これをタペストリーっていうの?
タペストリー


グッズは、ステッカー・缶バッチ・指南書タオル・Tシャツ・エコバッグが
残っていたかな?
パンフは、分からなかったです。

さ~て、次はいつに行くかだな~♪

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

