09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

WS編集

2008年04月22日
かなりHDDに溜まってしまっています・・・やば・・・。

銀幕版の公開直前集中講座、18日テレ朝生出演、初日舞台挨拶、演劇賞授賞式・・・
こんなところでしょうか!
家にいる時間が少なく?自分の時間といえば夜しかないですからね~。
HDDの編集もしたいしPCにも触りたい!!
両方いっぺんに出来ないからね~涙。。

旦那がいる限りTVに触れないし・・・あぁ~あ。
その変わりPCは、私が使ってますけど。

ここでグチ言っても仕方ないんで・・・地道に作業を進めます。

演劇賞授賞式は、昨日のTV欄に“アナ☆パラ”(日テレ)「堂本光一感激の受賞」
と載っていてびっくり!
無事録画出来ました。
他は、録画出来ているものとして“やじうま”“ズームイン”“スパモニ”
“ピンポン!”“おもいッきりイイ!!テレビ”になるのかな?

スポ紙も気になって見て来ましたけど・・・一番扱いが大きかったのが
トーチュウかな。
他もみたけどイマイチだったので今回は、自粛!

雑誌もチラ見してきた~♪
「月刊FLIX 6月号」これは、いい。(笑)
でもツボ~っていう写真は、1Pだけなんだけどね!
表紙って事で買っちゃいました。(笑)
まだ買って来ただけで中身は読めてないんだけど・・・ウププ。
18Pの写真・・・第2ボタンに手をかけているんですけど・・・
次のボタンも外しちゃって~なんて思ったり。。(爆)
光一さんのインタ12P
伊原さんのインタ2P
撮影現場リポート&作品紹介2P

「オトナファミ」、「SCREEN」は立ち読みで終了!

やっとファミマでお寿司買って来たよ♪
中々行く事がないんでね~。
3時過ぎに行ったら「シーフードロール」しかなかった!
雑誌買って500円ちょっとにしちゃった。(笑)
本当は、「韓国風ナムル巻」食べたかったんだけど売り切れだった。
今度こそね・・・。

お寿司


今日は、お友達から「No more」のPVと地方の舞台挨拶のVが届きました♪
本当にどうもありがとう!!
私でもお役に立てることがあったら言って下さいね。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
お久しぶりになってごめんね。
WSはズームインしか録らなかった(汗)
どうもWSは苦手で・・・。
昨日も結局、1つしか録れなかったし。
今日のトウチュウもお勧め?
お取り寄せしよっかな~。
20日のもお取り寄せしなくっちゃ!!
雑誌は、もう全く。。。
それ何?って雑誌が最近多いね。。。
毎日、ファミマに行ってる私。。。
殆ど、お寿司?お弁当?みないよ。
何時頃、入って来るんだろ?
先日はありがとね~☆
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなり。
なんかバタバタですわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
WSはめんどくさいから全部ベタ録りしてる私なので確認が超大変です・・・。
いい加減ピンスポで録ればいんだけど違う時間になったら!って思うと全部録ってまう~(笑)
まだ未確認なのがいっぱいです。
アナパラはお友達に見せてもらったんだけど一番よくない?
けっこう長かったよね。

シーフードロールどうでしたか?
私も食しましたが・・・あはは~。

FLIXは良いみたいですね(●∪з∪●)
こっちはいつ発売かな~
表紙じゃないのよね?
Pちゃん表紙だったのにぃ~!
e-343めめさんへ

トーチュウ、お取り寄せしちゃいました?
私的には、お勧めではないんですけど~笑。
光ちゃん・大倉君・屋良君の3ショットだったら良かったのに・・・残念です!

ファミマのお弁当って入荷個数が少ないて聞きましたよ。
e-343ぴんくさんへ

私もWSいつもベタ撮りしてます。
旦那に呆れられていますが・・・。
WSの芸能が流れる時間分からないの?って言われましたけどもし外れたら悲劇だし。(大げさ?)
だったら丸ごと撮った方が正解ですよね~。
編集作業は、どっと疲れますね。
目が痛いなり~。。

FLIXは、光一さん表紙なりよぉ~!!

管理者のみに表示

