07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ明日!

2008年04月18日
ちょっとばかし緊張・・・笑。寝付けるかな・・・。
今朝は、HDD君にフル稼働してもらって少し見ただけ。
やじうまの光ちゃんを♪

髪切った~?可愛いのぅ~。
いい感じの光ちゃんに会える!って事だあね。
期待しちゃおう・・・ウフフ。。

明日の舞台挨拶は・・・
光一さん、中丸君、釈さん、石原さん、伊原さん、北大路さん、堤監督が
いらっしゃるのかな?

夜は、しんちゃんを・・・。
予告で少し流れましたけど・・・似てたかは、微妙・・・笑。
キラキラ王子だったことは、間違いないよ♪

で!!今・・・Mステ見てたら次週来ましたよ~!!
「米寿司」で来週出演決定でございます。
でも何故だ~今日にすればもっと皆のテンション、MAXになったのに~
残念だ・・・。

『米寿司 fromスシ王子!(堂本光一)』
と番組の最後にテロップが・・・!
Mステ終わったらドワンゴのCMも流れたなり~。

雑誌の方もまだまだ光ちゃん載るようですね!

今日以降発売の雑誌をピックアップしてみました♪♪

絵文字名を入力してください4月18日発売
「ピクトアップ#52」(演劇ぶっく社) 光一さんインタビュー
「劇場版 スシ王子!」コミック(小学館)

絵文字名を入力してください4月19日発売
「キネマ旬報」(キネマ旬報社) 堤監督インタビュー

絵文字名を入力してください4月20日発売
「non・no」(集英社) 堂本光一さんインタビュー

絵文字名を入力してください4月21日発売
・月刊FLIX 6月号(ビジネス社) 堂本光一さん、伊原剛志さんインタビュー
・オトナファミ(エンターブレイン) 堂本光一さん、堤監督インタビュー
・SCREEN 6月号(近代映画社) 堂本光一さんインタビュー

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
今日は嬉しい情報がたくさんありましたねv-410
来週も沢山の番組に出演で素敵な一週間になりますね!
Mステに来週登場と聞いた時はTVの前で
拍手してしまいましたv-356

明日はつーぴーさんは生光一さんですね
楽しんで来て下さいv-410
お天気があまり良くないみたいなので、
気を付けていってらっしゃい~v-222
今日はありがとうね!
メール見ててこちらも大興奮でした♪
いつ見ても光ちゃんはこじんまりで可愛いよね!

来週はMステ!
ダンスする光ちゃんが見られるんだよね~。
すごい楽しみだね。

v-20ぽけっちょさんへ

嬉しいお知らせばかりで幸せですよね!
最近それがあるから・・・頑張ろう♪
なんて気持ちになりつつあります。

私も予告を気にしつつMステ見てましたけど・・・つい嬉しくってお友達にテンション高いメールを送っていました。(笑)

今日は、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
もし宜しければお時間のある時にお読み下さい。。

v-20てまりさんへ

忙しい中、メール送っちゃってごめんなさい!
つい嬉しくって~。
来週は、しんちゃん&Mステで盛り上がろうね!!

光ちゃんには、ガンガン踊ってもらわないとね。

管理者のみに表示

