09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

やじうま~しんちゃんとコラボ~

2008年04月18日
あ!もう昨日になるのね・・・。
ズームインを楽しみに予約しておいたら関西だけだったのね・・・
光一さんの出演は・・・。
で、何故かやじうまもきちんと録画しておいたつーびーさん♪
何で予約しておいたかは、不明なり~。

6:25~の“芸能ヘッドライン”

しんちゃんに「よっ!スシ王子~!」っていう呼びかけに
光ちゃん「どうも」テレ笑いで登場。(中丸君と一緒に)

しんちゃん「イェ~イ!」
「ふっふっふっ」と光ちゃんテレ笑い。

しんちゃん「オラね実は将来ジャニーズ事務所に入って
キレイなおねえさんにモテモテになりたいんだけど」

中丸君「お 下心丸出し」

しんちゃん「どうかな~可能性はあるかな?何かアドバイスあるかな?」

光ちゃん「あのね ただね問題がひとつあって僕モテないのよ!」

しんちゃん、中丸君「えっ!?」

こんなやり取りでしたよぉ~。
あっという間に終わってしまったじょ。。

画像は、隠しますね。。

やじうま やじうま


画像・・・いつもの事ながら汚くてごめんなさいね・・・。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つーちゃん、ありがとう。
逃しちゃったのでレポが読めて嬉しかったです。
おまけに画像まで(〃∇〃)

声かけてくれてありがとう。
ズームインは残念だったね~。
e-15京ちゃんへ

お役に立てたようで良かったなり~♪
こちらこそいつもお世話になってますもの・・・ウフフ。

ズームイン・・・めっちゃ凹んだなりよぉ~。

管理者のみに表示

