07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

TVガイド

2008年04月16日
ジョンの方は、中丸君と表紙であります♪
二人で食べている写真撮られているのを忘れているお顔、
気に入ってます。

それに比べたらガイドは、地味・・・かも。(失礼。。)
先週も買ったけど2週連続のグラビアということで
お持ち帰りしちゃいました!

レポレポ行きましょう♪
今回は、映画の見所をたっぷりお届けだそうな。
『“銀幕版”だからと言って、俺自身は米寿司という役に対するアプローチは
ドラマ版からまったく変えてない。
まぁ、変える必要もないしね。
それはいい意味で、米寿司が気合を入れて演じるという感じの男じゃないと
思ってるからなんだけど。
とにかく、映画そのものは無条件に楽しい内容になっているよ。
これはけっして失礼な意味で言うんじゃなくて、北大路(欣也)さんが
「スイ王子!」に出てくださったこと自体がすでにギャグなわけだからね。
石原さとみちゃんがあの役(ギャル師匠)を演じているということも、そう。
個性あるれる豪華な出演者の方々が、各所で“遊び”をきかせていることが、
いわゆるみどころになっているんじゃないか、と。
1度見ただけでは気づかない笑いが織り込まれていたりもするし。
何にせよ、年齢性別関係なく、純粋に楽しめる作品に仕上がっているのは
確かだね。
続編?さぁ・・・。これからようやく公開を迎えるわけで、俺にはまだ
そんな先の話まで考えることはできないな(笑)。』


ジョン ジョン


少し情報を・・・。

チューリップ「dwango.jp」CM

本日より流れているそうです。GETせねば~!

チューリップ「bay fm・Power Play」

4/14-5/4で、最新の注目曲をbay fmが大量ON AIRで応援。
「No more」を『ダンサブルナンバーで、映画を盛り上げる事間違いないです。
そして司の握る極上寿司並みの旨味あふれる、至極の逸品へと仕上がっています。
米寿司の歌声をぜひ堪能して下さい。』とあります。
 
「4月18日号 シティリビング」

写真は、載っていませんけどインタビュー記事が読むことが出来ます。

2008年4月18日号の「シティリビングを読む」をクリック。
ページめくりの「次のページ」を2回。
4P目が表示されます。右上にタイトル、“何事も、シンプルなものほど難しい”
「堂本光一」という文字があります♪

チューリップ「4/15 タッキーの舞台、“滝沢演舞城”観劇」

光一さんが観劇したとか・・・。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
ジョンはまだ買ってないのよ~。
もちろんガイドもね。
明日仕事休みだから行ってこようっと。

タッキーの舞台見に行ったんだ!
先輩が見てたら緊張するだろうね~。
光ちゃんって一体何処に座るんだろう!?
観に行ったお客さんうらやましい・・・。
こんばんわ!
少しお久しぶりです。覚えてますか?
TV雑誌は表紙とお寿司だ~いすきな感じで2誌ともお買い上げしちゃいました。

プラチナチケット当たったんですね。
おめでとうございます太字の文色付きの文字
めっちゃうらやましいです。光ちゃんに呼ばれてるんですね。
私はハズレちゃったので大人しく地元映画館で初日を迎えます。楽しいレポ待ってます。
あはは~
確かにジョンに比べたら、ガイドはちっと地味やったかもね(笑)
でも巻物に弱いあたしは買ったけど!!
テキストはまだ読んでなかったんよっっ
そんなことが書いてあったんやね(*^-^*)

あっ ↓ チケット当ったんやね!!
おめでとう!!!
やっぱりこうやって、本当に行きたい人に当ってくれると嬉しいね♪
レポ、待ってるね~
e-69てまりさんへ

光ちゃん、タッキーの舞台を見に行ったようだよ。
忙しくても後輩君の舞台を見に行ったりするんだね・・・。
どんな席で見ているのか気になるよね!

ジョンとガイド見た?
お勧めは、ジョンだよ~♪
e-69あっちさんへ

こんばんは!
覚えてますよ♪またお越し頂けて嬉しいです!

プラチナチケット、自力当選しちゃいました~。
映画も楽しみですけど・・・やっぱり生光ちゃんに会えるのが
一番の楽しみです。
前日、興奮して眠れるかしら~笑。

後ほどあっちさんの方へもお邪魔させて頂いて宜しいかしら?
e-69雨月さんへ

でしょ!ガイド地味だったよね?
散々スシ祭りで色々記事や写真見てたらあの程度じゃ萌えなくなっちゃった。(笑)
あはは・・・巻物好き?

ありがとう~♪
ずっと光ちゃん&KinKiさんには、ウンがなかったのでやっと~って感じです。
レポか・・・書けるかな?舞い上がって記憶飛んじゃいそう~。

管理者のみに表示

