07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

念じれば!

2008年04月15日
先行のプレリザーブ・・・何と祈りが通じたのか・・・
チケ取れました。
19日、司君に会いに行って来ます♪

一緒に行くお友達は、アナログ生活(笑。ごめん。。)なんで
家にPCない人でさ~私が頑張りました!

明日からは、同じくぴあで「立ち見」券が発売されるそうですよ。
恐るべし・・・「スシ王子!・・・堂本光一」

チケット


ファミマでチケット発券してきましたが・・・スシ祭り♪になってました。
といっても昨日から既に模様替えされてましたけど。(笑)

写メしてきたので後でUPしまぁ~す。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
おめでとう!!
すごいね~!
もう、席は決まってるの?
司君の近くに行きたいよね♪
また見たら教えて~。

ファミマ、すごいよね!!
なんかドキドキした(笑)
v-22てまりさんへ

奇跡が起きてしまいました!
うん・・・既に席番は、決まっています。
かなり近いかも・・・ウフフ。
楽しみです!

管理者のみに表示

