07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「石原さとみ SAY TO ME!」 

2008年04月14日
21:30・・・と暗号のように夜は、ウロウロしていたら(笑)
直前になって記憶が飛んでた!
気づいたら21:33!!
間に合ったよぉ~。。

光ちゃんの登場の前に「フラワー」がかかりました。
さとみちゃんってかなりテンションの高い子なのね~。
ラジオ聞いててびっくり♪

出演部分は、10分少々だったかな?
光ちゃんは、相変わらず低い声だったけどさとみちゃんとの
バランスは、Goodだったなぁ~。

2回聞いただけでさ~、再生してくれなくなっちゃった。
トホホ・・・涙。。
かなり使い込んだし・・・お疲れかな?
新しいの買って来ようかな。。

「今をトキメク石原さとみが・・・」とかギャル師匠の話が
出たり。

話が「銀幕版」からそれていってしまい謝るさとみちゃんに
「いいよぉ~離れていいよぉ~」と!
この言い方、とっても可愛かった~♪

最後に曲紹介!
光ちゃんが、
「まいずつかさ・・・さんで・・・主題歌No more」
と紹介。
一番のツボは、ここだったかも~(笑)

また再生して聞きたいなぁ~。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
ラジオ | コメント(2)
コメント
ラジオ聞かなかったよ。
ってか、ホントにこっちって普通には聞けないから
最初からあきらめてた。
電波探したほうが良かったかな?
さとみちゃんとの共演なんてあんまりないもんね。
なんか貴重な話も聞けてそうだし。

あ、先日はありがとうね、メール。

光ちゃんが大きく載ってて得したよね!
v-272てまりさんへ

そっか~ラジオ聞かなかったの?
私なんかギリギリ間に合いましたよ。焦った~。
直前まで覚えていたのにですよ!

今週末もOAあるんでもしで電波入るようだったら是非聞いてみて。

管理者のみに表示

