09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

テラコヤ&ROUND1のCM

2008年04月13日
テラコヤは、笑顔いっぱいの光ちゃんが見れた~♪
お寿司食べている姿も小動物みたいで可愛い!(笑)

ふかわ君との絡みも面白かった!

画像載せちゃいますので隠しますね。。


番組最後に光ちゃんからのお土産・・・。
ファミマでこれから発売されるお寿司だった!(笑)
あまり期待してなかったんだけど~見た目美味しそうだった。
食しても良さそうかなぁ~。

テラコヤ


スシローのCMも流れたし・・・ROUND1のCMも来た~。
ROUND1のCMも何種類かあるって聞いたけど・・・どうなの?
銀幕版のCMもガンガン流れたね~。これもまた何種類あるんだか!
そうそうROUND1のCMってこの為だけにCMを撮ったのかな?
映画本編を見てないからよく分からないけど・・・スシローは、
映画のシーン使ってましたよね?

こちらは、ROUND1のCM♪
ROUND ROUND ROUND ROUND ROUND ROUND


いつも画像汚くてごめんね~。。
PCに取り込んだ画像じゃありませんのでお許しを。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
「テラコヤ」見られて良かったね。
すごく可愛い光ちゃんだったねぇ。夜中に1人で萌え~♪してた(笑)
そうそうお寿司食べてる時は小動物みたいで
凄く仕草が可愛いのよね。

スシローのCM初めてみたよ~!ラウ1も初めてみた。
「テラコヤ」と一緒に捕獲になっちゃいました(笑)
先日はど~もとありがと~(ど~もとっ・・・って!)(^w^)

画像ありがと~♪
どちらも見れてないので嬉しいです。
テラコヤは時差で(笑)放送あるので楽しみにしてようと思います。
笑顔の光ちゃんなのね(///∇//)
ラウンド1のはきっと放送ないやぁ~。
お店はあるのになぁ~
スシローはお店もないですから~
さすが北国ですわん(T△T)
v-238小春さんへ

テラコヤ・・・まさかの出来だった~♪
普段番組見ないからね~どんな感じなのかつかめなかった。(笑)

番組の他にもCMもつれたし良かったですね!
v-238ぴんくさんへ

CMは、もし流れた時の参考にでも・・・。
ROUND1は、こちらでも見かけたことないです。
でも私の実家近くにあるので知っては、いました~。
新たにCMを撮ったのか?という感じの仕上がりでしたよ♪

テラコヤ期待してて下さい!

管理者のみに表示

