07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

知っとこ!

2008年04月12日
今日は、どんだけ更新するの~!!って自分でもビックリ。
でも今日は、もうこれでおしまいにしておこう・・・と思う。
よっぽどのニュースがない限りね~。

午前中は、珍しく一人だったし昼前に旦那がデーゲームを見に出かけ
その後は、息子と二人だったけど珍しく昼寝してくれたからね~。
(これで夜は、寝るのが8~9時頃になるでしょうけど・・・。)
夜は、PC触れないだろうし。

無事、「知っとこ!」も見れた~♪

簡単にだけどレポしちゃうね!
『』 部分が光ちゃんです!

「お前なんてにぎってやる」(←タイトル)

『ナオミ知っとこ! アイ○×△※~
何か言えないですね~?ココが。』


『ナオミ知っとこ! アイ◇#▽☆~』

『ナオミ知っとこ! アイラブユー』

『おはようございます!堂本光一です。』

「銀幕版」のVTRが流れ・・・

「笑い 涙 アクション グルメ 特上エンターティメント」と
紹介され・・・
バックには、「No more」がかかり・・・

ラストシーンに登場する奇想天外なお寿司の数々・・・このシーンだけで
使用した米の量は、100キロ。材料費だけで500万円。
だとか・・・。

すしなびのメイキング映像も紹介され
「ハイテク機材 CG スタントを駆使した独創的な世界」と紹介。

『堤監督が描く映像っていうのは、誰にも真似できないというか
やはり天才は人とは違う何かを持っているんだなぁ~って思いましたけどね。』


「スシ王子から知っとこ!にメッセージ」

『中尾さん さこばさん 最近はお会いできてないですけど 
え~オセロを忘れていました。スミマセン。

本当にエンターティメントな映画に仕上がっております。
スタジオの皆さんも機会があれば一度見て頂けたらなと思います!』


知っとこ! 知っとこ! 知っとこ!


こんな感じでVTRは、終わりました~。
時間にして2分位だったかな?

私は、知らなかったんですけど・・・冒頭の
『ナオミ知っとこ! アイ○×△※~』っていう部分、
次回「アイラブユー」というお約束をしていたんですかね?

今朝のトーチュウに続き知っとこ!でもとびっきりの
光ちゃんの笑顔を見ることが出来てとっても幸せだったよぉ~♪♪

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

