09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっと来た~!!

2008年04月10日
ネットで注文したものの・・・全く音沙汰無しでどうしたものか?
と思っていたら今日届きましたよ。

写真集


まだやることあって中身見れてないの。
でもまだ映画の方は、見れていないのでとりあえずネタバレを
さけて見ないでおこうかな~って思っているんですけど・・・。

映画をこれから見る人は、写真集見ない方がいいですか?(←誰に聞いてる?)

今日は、「銀幕版」の初日舞台挨拶の詳細が発表になりましたね!
ダメ元で勿論申し込みしますよ!
さっそく登録も完了しました。

まだまだスシ関連の情報は、続きますね。
もう地方番組は、追っかけられません・・・涙。
諦めましたから。。はぁ~。。

自分で追えそうなところをまとめてみました。(笑)
自分のblogだもん。。ハハハ。。

テレ朝からメルマガが届きました♪
週末の12日(土)深夜0:30~1:25にOAされる「テラコヤ!スシ王子編」に
光一さんがゲスト出演らしい。。

宇多田ヒカルさんのblog、4月10日に光一さんの名前があります。

石原さとみさんのblogに光一さんが2週にわたってゲスト出演されるラジオ
番組の内容が少しばかり書かれています。そして、出演された時の様子もちょこっと
書かれています。

「Weekly ぴあ」

来週17日発売号に光一さんのインタビューが掲載されるようです。
9Pあるとか?次号予告に書いてあるそうです・・・。
未確認なので確認してこよう!っと。


“ROUND1”×「銀幕版 スシ王子!」コラボレーション企画 

ROUND1のHPに詳細が出ています。
ROUND1×「銀幕版 スシ王子!」コラボレーションCM
出演:堂本光一さん、野添義弘さん、モンモン少女隊のみなさんとなっています。

22日(火)23:15~O.A「『ぷっ』すま」に光一さんが出演!

さっ!今日は、これから「レコメン」で「No more」がフルでかかりますね。
ラジオの前で準備しないと~。(笑)

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
すっかり出遅れちゃってごめんね~。
つーちゃんも忙しそうですが大丈夫かな。
新学期が始まるとバタバタしちゃうもんね。
お互い体に気をつけてがんばりまっしょい♪

写真中、まだ届いてないの。
少しだけ中身を見せてもらったんだけど、すごく良いよ。

『ぷっ』すま楽しみだね。
しかし、情報が多くておいつきませ~ん(笑)
この前はありがとね~♪
嬉しかったです(●∪з∪●)

届いたのね~我が家には明日かな~。
でも書店で全部中覗いてきちゃったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
思わず買ってしまおうかと思ったけどグッと我慢したよん。

初日舞台挨拶ゲットできるといいね☆
私は挨拶のない(笑)地元で初日迎えま~す。
忙しそうだね、大丈夫?

写真集は私もネタばれ嫌な方だけど、
しっかり見ちゃったよ。
ん~、話の流れは分かるかな…
でも、きっと映画なりの楽しみがあるし見ても大丈夫な気はするけど…。

ぷっすまは画伯対決みたいだね。
楽しみ~♪

ラジオ聞けた?
フルいいなあ~(*^^*)
e-250京ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。
新しい通園が始まりそれ以外にも参加するものが
あったりでバタバタしています。

新しい事を始めるって気持ち的にも落ち着かなかったりするしね~。
毎日新しい情報入ってくるけど・・・絞って追っかけまぁ~す♪

『ぷっ』、画伯登場だよね?
e-250ぴんくさんへ

アハハ!書店で写真集立ち読みしちゃったんですか!
あまり気にしてなかったけどこっちの本屋でも写真集置いてあるのかな?
最寄の3件の本屋に全て予約断られたからね。プンプン。。

初日舞台挨拶のチケットとりあえず申し込みしましたけど・・・
行けるといいな~と毎日祈ってます♪
e-250てまりさんへ

うん・・・何か毎日バタバタ過ごしてる。
新しく始まることが多くてね~勝手が分からなかったり
気持ちも落ち着かないことがあったりで。。
ま、回数をこなしていけば慣れるかな~そんな感じです!

『ぷっすま』、画伯対決なのね。
普段見ていないんだけど・・・楽しみにしてまぁ~す。

「No more」めっちゃカッコ良かったよ~!!!

管理者のみに表示

