07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

初日舞台挨拶♪

2008年04月09日
いよいよ明日、舞台挨拶の詳細が分かりますよぉ~!
「銀幕版 スシ王子!」の初日舞台挨拶は、19日「新宿ミラノ座1」にて
行われるそうです。
詳細は明日、10日の午前10時にアップするそうです。

情報元→映画ナビ

グー!本日OAされた「おはようコールABC」の“エンタメ裏日記”に光一さんの事や
「銀幕版」にふれて下さっています。

ABCの玄関口に「銀幕版」のポスターが飾られているそうです!
画像もUPされていますよ♪

グー!「スカパー!」の テレ朝チャンネルのHPにて
17日 22:45~23:30『テラコヤ!スシ王子編』とあります。

テレ朝チャンネルのHPを開き→番組情報→映画へ進んでいくと詳細が
書かれています。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
初日舞台挨拶決まりましたね。
詳細が待ち遠しいけど行けないし~(笑)

横浜ウォーカーに対談載ってたんですね。
こちらは東京ウォーカーがあるはずなんだけど
今日行った本屋には無かったの。
明日にでも違う本屋に行ってこようかな!

最近は雑誌もそうだけどTV出演も凄いね。
もう抜けてる所もありそうで怖い~(笑)
ていうかローカル番組は見られないけどね(^^;
v-22小春さんへ

初日舞台挨拶の詳細が発表になりましたね!
一応申し込みしようと思います。。

東京ウォーカー見つけましたか?
横浜と東京の写真どうやら同じようですよ。。

ローカル番組は、追っかけるのやめました。
どうせ見れないんですもの!(涙)

管理者のみに表示

