07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「YOKOHAMA Walker」

2008年04月09日
スシ集中講座は、今回は監督さんでしたね~ちょっとがっかり!

地元紙なので「YOKOHAMA Walker」買って来ちゃいました♪
1Pのみだったけど・・・個人的に・・・楽しそうな記事に
つられましたよぉ~。(笑)

TDL、最近出来たばかりの港北NTのショッピングモールも
載っているんだもんね!
これは、買いでしたわ。。

さて・・・本題!!
シネコンウォーカーと衣装が同じですよね?
あちらは、お二人が揃って立っていたんだっけ?

11Pに「いま話題の映画!News Walker」で紹介されていました。

インタビュー部分、レポしちゃいま~す♪
弟子の“スシ王子”堂本光一が“師匠”の石原さとみを絶賛!?

横浜ウォーカー


堂本:「僕は堤(幸彦)監督と仕事するのはこれで3度目なんだけど、
石原さんも経験あるよね?」


石原:「はい。去年『包帯クラブ』で、堤監督に2ケ月ほどお世話になったんです。
すごくお会いしたかったんですよ。
だからまたお仕事できるだけでもうれしくて。幸せだな~って。
で、それが『スシ王子!』だって知った時は・・・」


堂本:「なに?不安だった?」

石原:「いえいえ!それはないですけど、堂本光一さんと一緒に仕事が
できるって思ったら、舞い上がっちゃって(笑)」


堂本:「なにそれ(笑)」

石原:「共演できるだけでうれしかったんですよ。でも、セリフが
変わることもありますもんね。だから現場では、いつも覚悟してました」


堂本:「『これでいいんですか?』って撮影中いつも聞いてたよね」

石原:「そうそう。(笑)だって、正解がないんだもの。
だから演じてても不安で・・・」


堂本:「僕はTVの(平良とみ演じる)師匠がどんな人かっていうのを
知っているけど、石原さんが演じているのを見た時は・・・すばらしいと
思ったよ。今回の撮影で一番おもしろかった」


石原:「本当ですか!?うれしいです!平良さんが吹き込んでくれた
琉球弁のセリフのテープを聞き込んでいたんですけど、それを崩さない
ように気を使っていたから、余計にうれしい!」


堂本:「普通『あの役を演じろ』って言われたら、誰だって悩むと
思うもん(笑)。それを完璧に演じたんだからスゴイよ!」


今日は、お友達よりおはようコールと日曜洋画劇場の画像を
頂きました。
少し凹んでいたのですがこれを見て元気になれたかも~。
気にかけて下さった事に本当に感謝です!!
どうもありがとう。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
今日はメールありがとうね!!
良かったね♪画像頂いたみたいで^^

ホントに光ちゃんが言ってたとおり、師匠役に
さとみちゃんが選ばれたのは「ずるい」よね。
かなり贅沢な使い方だよね~。

包帯クラブもさとみちゃんが出演してたよね。
堤監督、さとみちゃんがお気に入りなのかな?
v-77てまりさんへ

ほとんど最近映画見てないので作品を言われてもピンと来ないんです・・・。
石原さんのギャル師匠、贅沢だよね~。
早く本編見たいな。。



管理者のみに表示

