09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2008年04月07日
ぷーさん「獣王星放送開始」(アニマックス)
4/9日(水)~4/23日(水)(10:00と23:30) ※23:30の回は、再放送。

5/12日(月)からは、毎週月曜日1:00~の放送になります。

ぷーさん「マルコポロリ」(KTV) 
「ただいま調査中!」に名前あり。
『KAT-TUN中丸、そして堂本光一が仰天私生活告白!』

ぷーさん舞台挨拶で訪れた愛媛県の「衣山シネマサンシャイン」に飾られている
「銀幕版 スシ王子!」のポスターに、光一さんのサインがあるとか・・・。 

ぷーさん「冨永晃道のVibeON!MUSIC」(広島FM)
4/17日(木)17:00~18:55(インタビューは18時台を予定)

『普段聞くことの出来ない広島での思い出話や映画について、たっぷりとお届けします。お楽しみに!』

ですって~。
聞けませんけど・・・。。

ぷーさん「銀幕版 地方版CM」
「○○テレビをご覧の皆さん、こんにちは。堂本光一です。」

このようなCMが流れているとか!チェックしなきゃ~!!

ぷーさん「スシ王子!劇画版」4/18(金)コミック発売(定価350円税込)
光一さんのインタビュー収録。

うぅ~んちょっと苦手だったんだよね・・・この絵。
多分買わないだろうな~。インタビューは気になるけどね!

ぷーさん「ぷちミーヤ!」(4/12 テレビ朝日・25:55~26:10) 

『映画「銀幕版 スシ王子!」総力特集
米寿司演じる主演の堂本光一さんも登場!
出演者の周りにいる「KY」人物を大暴露♪』

ぷーさん「シアターガイド」HP
第33回菊田一夫 大賞・演劇賞
授賞式は21日(月)に東京・丸の内の東京會舘で行われます。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

