09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フリーペーパー

2008年04月06日
木曜日に横浜の相鉄ジョイナスに行ってスシ王子!展を見て来ましたけど・・・
その時には気づかなかった『WARNER MOVIE&DVD MAGAZINE 4月号』
地元の新星堂にありました~。
意外なところにあり探すのに時間かかりましたわ。

ワーナー  ワーナー


後これもまたフリーペーパーなんだけど・・・
こちらでは、駅とかでよく見かけるフリペなんですが・・・
リクルートが発行しているOLさん向けの冊子「L25」というものにも
「銀幕版 スシ王子!」の広告が1Pですが掲載されてました。

L25


せっかくだからインタビューでも載っていればね・・・。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す


堂本 光一 | コメント(2)
コメント
画像見せてくれてありがと~♪
あっちこっちに司くんいっぱいだね~
もうわけわかんなくなってきたからゲットできるかなぁ~(笑)
v-254ぴんくさんへ

知らないフリペがわんさかありますわ~笑。
自分で取りに行ける範囲にも限界がありますからね~
ほぼ諦めモード入ってます。(笑)


管理者のみに表示

