09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

横浜ジョイナス スシ王子!展示

2008年04月03日
地元なので早速行って来ました~♪
でも撮影禁止なので・・・残念。。

「すしなび」のDVDもパネルケースの隣りで流れていましたよぉ~。

コリラックマお馴染みの迷彩柄のTシャツとズボン。迷彩柄のリュックもありました。
コリラックマ白割烹着(ディダ寿司入り)・ハチマキ(手ぬぐい)
コリラックマ映画で使用されたパスポート(司君の顔写真のページが開いてあります。)
コリラックマ指南書
コリラックマ映画で出てくる「3ヶ月で使える英会話」の本
コリラックマ河太郎のパスポート

もう1ヶ所には、パネルも展示されてました。
こちらは、9種類ありました。

どちらも撮影禁止です!
実際に使用された衣装や小道具を見る機会なんて滅多にないからね~。
これを着て光ちゃん撮影していたんだ・・・ってテンション上がりました♪

4月13日までなのでもしお近くの方は、是非・・・。
小さいブースなので。。(笑)

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

