09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お礼とミニ情報♪

2008年03月24日
昨日書いた記事のお友達になって下さいという件ですが、
コメントを頂いて本当に嬉しかったです♪

初めてコメントを残すのって私もそうでしたけど勇気が入りますよね。
その勇気に拍手♪しちゃいますよぉ~。。

どうぞこんな私、つーびーではありますが仲良くしてやって下さい!

さてさて・・・。
最近情報追っかけるので精一杯になっています・・・笑。
今日も見つけて来ましたよん。

ぷれミーヤ(テレ朝)のHPに
4/12 OA 「ぷちミーヤ」(1:55~2:10)
『銀幕版 スシ王子!徹底特集!』となっています。
出演者を見ても芸人さんばかりだ~。

「堤監督の日記 3/22&3/24」

25日(火)は、19:00より『大阪・梅田ブルク7』でキャンペーンですか~。

「銀幕版 スシ王子!」NEWS UP♪

・3/29(土)24:35~28:35 第1話+堤監督作品「サイレン」地上波初放送
・4/4(土)27:00~28:50 「スシ王子!再放送」
・4/5(土)25:25~28:20 「スシ王子!再放送」
・4/12(土)26:40~28:35 「スシ王子!再放送」 

・3/31(月)~4/3(木)、4/7(月)~4/10(木)、4/14(月)~4/17(木)
25:15~25:23

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~公開直前集中講座!!」

・4/12(土)24:30~25:25
テラコヤ!「スシ王子!」編(仮)

・4/13(日)14:00~15:25
「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~完全攻略特番」

・『ネタ帳ブログ』も更新されてます!

・J-Web KinKi Kidsトピックス
「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」完全披露試写会レポが
UPされています。

明日、25日(火)毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:00~17:50)にも
光ちゃん出演となってるよぉ~。。
見れませんがのぉ。。

長崎で放送された「トコトンサタデー」もレポ探ししました~♪
長崎県産の苺「さちのか」を1箱プレゼントされたとか。。
光ちゃん、『すごいですね、ありがとうございます』だって!

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
こんばんわ(* ̄∇ ̄*)
私もいつもあげるものもないし、
逆に頼りにしてるばっかりだけど
これからもお友達でいてくれる??

色んな情報氾濫で頭混乱してるし(笑)
しかも見慣れない番組名だし、
細かい事からちょっと戦線離脱気味です。。。
雑誌だけはがんばって見にいってるけどね!

いつも情報ありがとう!
また来ちゃいました。お返事有難うございました。
人間・失格はめちゃめちゃ見てました。
たしか製作発表かなにかの記者会見で見た当時は名前も知らなかった、光ちゃんを見て一目ぼれです・・・当時TVも殆ど見ない世間知らずな生活をしていた私はジャニーズのタレントともKinKiKidsというグループすら知りませんでした。留加の不思議ちゃんな感じとあの背中にバラをしょってそうな端整な顔が良かったですね。
あのお金持ちそうな制服も良かったな・・・

つい思い出を語ってしまいました。
あきれずにこれからもよろしくお願いしま~す。
v-77てまりさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。。

いつもコンサとかで会っても本当に少ししかお話しする時間なかったりだけど・・・勿論、私はてまりさんとお友達と思っていますよ!

こちらこそ末永くヨロシクお願いしますね♪


v-77あっちさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!

「人間・失格」の題名にひかれドラマを偶然みたら彼らが出ていました。
製作発表は、当然ながら見ていません。(涙)
あっちさんの方が私より先輩ですよぉ~。
色々教えて下さい!!

これからも色々語りあいましょう!楽しみにしていますね。。

管理者のみに表示

