07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2008年03月23日
20日深夜に放送されたKBC放送の「ドォーモ」ですが、探せばあるもんですね~
某所にて発見しました。
映像がとても綺麗で見やすかったです!

でも・・・普通にTV見たかなったな~というのが正直なところ。。
贅沢言っちゃうとですけど・・・。

ついでと言っては何ですが・・・今日は、私事からまず先に書かせて頂きます。

色々情報交換とかVTR交換出来るお友達がほしいな~って。
自分が横浜在住なので色々なところにお住まいの方と
仲良くなれたら嬉しいです!!

こうしてblogを通じて、お友達も出来ましたけど自分から積極的に
お声がけ出来るつーびーさんじゃございません。(涙)
少し控えめになってしまっています。
図々しいかなぁ~と思って・・・。

光ちゃんよりだけど勿論、KinKiさんも大好き!
もっと沢山のお友達と色々お話ししたいな~って日頃から思っています。。
色々なサイトさんを覗かせては頂いておりますが中々コメントを残すという
勇気が出ずに読み逃げしちゃったり・・・。

こんなつーびーさんでありますが・・・もし宜しければお友達になって
下さると嬉しいです!
もしお友達になって下さる方がいらっしゃいましたらシークレットでコメントを
残して下さっても構いませんし、↓のメールフォームからメールを下さっても
構いません。

簡単な自己紹介も入れて下さると嬉しいです!

これで誰からもコメントorメールを頂く事が出来なかったら凹みそうです。
どうぞヨロシクお願い致します♪♪

さてさて・・・。。

我が家は、朝日新聞を購読していますが・・・毎週日曜に入ってくる
「週間TVナビ」を見たところ・・・

29日 0:35~「堤幸彦監督スペシャル スシ王子!(再)」(テレ朝)と
ありました!
関東でも再放送が始まるってことですよね。。

3/22付 白井裕紀さんののblog

「No more」の発売を楽しみにしていらっしゃる事、そして通常盤に収録の
「修業唄」、凄く聞きたいとおっしゃって下さっています♪

「銀幕版 スシ王子!」の「ネタ帳」

「広島に行ってきました。」がUPされています。

広島風お好み焼き食べたんだね~。。
肉、モチ、玉子、チーズのトッピングか~。
うぅ~美味しそう!食べたい。

3月24日発売 「月刊TVnavi 5月号」

堂本光一 特写&インタビュー掲載

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(8)
コメント
お返事ありがとうございました!
先日はお返事ありがとうございました!
本当にいつも楽しく拝見させていただいてます。この頃スシ王子など情報がたくさんあるなかで、つーびーさんが情報載せてくださっているので、光ちゃん情報を逃さずにすんでいます!感謝しております~(笑)

司ちゃんシングル楽しみですね!でも沢山発売されるものがあって学生の私には嬉しい悲鳴とお金ない悲鳴で・・・大変です。。。
でも楽しみな気持ちのほうが大きいですね!

これからもよろしく御願いします~
はじめましてつーびーさん。愛知県に住む主婦です。いつも更新されるのを楽しみに光ちゃん情報わくわくしながら読ませてもらってます。
私も「人間・失格」からファンになって子供がいたりとプロフィールに共感出来てお友達になりたいと思っていたのですが私も自分からコメント出来ず・・・でもつーびーさんの呼びかけに勇気を出してずうずうしく参加してみました。仲良くしてくださいね。

プレミア試写会は行きましたが名古屋はまだ招待されてないのでどきどきしてま~す。
つーびーちゃん、アタシも、これからも仲良くしてくれる?(*^-^*)

そうやね、アタシもなかなか自分から行けないタイプなんで、
もっとたくさんお友達が欲しいなって思ってるんやけどね^^;
でも初めてのところに、コメント書くのって本当に勇気いるよね。。。

つーびーちゃんは勇気あるね!!凄いよ~!

あっ、TVnaviチェックするの忘れたっっ
はーい\(*^▽^*)ノ
お友達になってもらえますか?((o(б_б;)o))ドキドキ(笑)

私もどちらかというと、自分からお友達作るの苦手なほうなの(^^;;
なかなか自分から行くのって難しいよね(^^;;
今回の呼びかけで、お友達たくさんできるといいね(*^^*)
つーびーちゃんの人柄だったら、絶対大丈夫だよv(*'-^*)bぶいっ♪

先日はコメントありがとうね(o^∇^o)
なんか読みながらウルウルしちゃいました(^^;;
とっても嬉しかったよぉ♪

これからは浮気せず(笑)
KinKiさんに、全愛情を注いでいきます(* ̄∇ ̄*)エヘッ♪
ほんとにありがとう(o^∇^o)

v-274みゆさんへ

コメントどうもありがとうございます!
お返事を見て下さったのですね♪
ありがとうございます。。

情報・・・うぅ~ん・・・確かに自分の為にも頑張って
探しているかも・・・笑。
でもかなりモレはありますよ!ごめんなさいね!!

みゆさんは、学生さんなのですね~。
私は、子持ちのおばちゃんです。(笑)

お互い楽しく応援して行きましょうね。

どうぞこれからヨロシクお願い致します♪
また遊びにいらして下さい。。
v-274あっちさんへ

初めまして!コメントどうもありがとうございます。
あっちさんも私と同じ主婦の方なのですね!

キャ~!中々回りで「人間・失格」からのFANの方がいらっしゃらなかったので
とっても嬉しいです。。
そしてお子さんもいらっしゃるのですか~。

初めてコメントされるのってとっても勇気入りますよね!
本当に本当に嬉しいです。。

どうぞ今後、仲良くして下さい。
また遊びにいらして下さい♪

プレミア試写会に行かれたのですか~凄いですね!
名古屋の招待状も届くといいですね。。
v-274雨月しゃんへ

いやん!つーびーさんは、お友達だと思ってますよん。
こちらこそ末長く・・・仲良くして下さい。。

最近は、お友達のところにしかコメント残してないんだ。
久々に新規のお友達も開拓しようかな~って思って今回の
記事書いたんだ。

TV navi、軽く立ち読み。(笑)
これは、我慢かな~って。私にしちゃ珍しい。
給料日前なもんで・・・。
v-274ちなちゃんへ

もう!ちなちゃんたら・・・!!
ちなちゃんとは、ゆっくり会いたいな~って思っているんだけど
そのお誘いのメールもちょっとドキドキしちゃって打てないの。

ゆっくり会っていっぱいお話ししたいな~。
つーびーさんのメールがもし届いたらよろしくねん。。

私も時には、浮気するよん!
だからジャニーズは、楽しいのだ!(爆)

管理者のみに表示

