07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ブログ拍手へ頂いたお返事です♪

2008年03月16日
3/14 9:48
「十六茶CM OA開始!」に下さったあなたへ・・・。

うちの近所には、3軒の本屋しかないんです。
そのうちの1軒は、予約不可と言われました。残り2軒は、予約受け付けてくれるか
連絡待ちです。
普通に店頭に並べば皆さん苦労せずに購入出来るのに・・・残念です!!

3/15 17:22
十六茶CM 「バーベキュー篇」へ下さった方へ・・・。

やっぱり美味しそうに見えませんでしたよね!
でもそれをほうばっている光ちゃんには、やられましたけど・・・笑。

今回のCMもリーマンの時と同じ日に撮影したのですかね?
デコ見慣れたら可愛いですよ・・・もう一息ですよぉ~。
未分類

