09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

十六茶CM OA開始!

2008年03月13日
第2弾「十六茶 バーベキュー」篇が15日(土)より全国一斉
OA開始です~♪

詳しくは、アサヒさんのサイトへ。。

撮影で実際にKinKiさんに肉やソーセージを食べてもらったとか。
光ちゃんにはお肉つけてもらわないとね!!

もうすぐOA開始ですね~。楽しみだな。。
無事CM捕獲出来るかな?頑張ろうっと!


3/15OA ドスペ2「芸能界スシ雑学王子決定戦!」

出演者に光ちゃんの名前がない・・・。
出演がないのでは?と噂では聞いていたけど~がっかり。。
Vでも登場ないのかな?

主役なのにね~。中丸君にお任せ♪ってことでしょうか・・・。
 
3/12放送済 「愛エプ総集編」

柳原可奈子さんが作ったちらし寿司を食べているところが映ったとか。。
まだ見れてないんだよね~。
特に未公開はなかったらしいのでOA見ないかもな~。(すみません!)

あきんど・スシローのサイトに「プリンスロール」の写真?が載っていますよ。
多分・・・チラシらしきものだと思うんだけど・・・。
画像をクリックすると拡大表示されます。(お試しあれ。笑)

「プリンスロール」は、第一弾のようです。
次は、何が飛び出すのかな?楽しみですね!
近くに店舗がないのでこちらのサイトを見て楽しませて頂きます♪

3/14~4/17の期間限定です。
私・・・昨日の記事で日付間違いました。訂正させて頂きます。
大変失礼致しました。。

3/10付 「渡邉紘平さんのブログ」

「銀幕版 スシ王子!」の試写会に行かれた感想が少しばかり書かれています。


ところで・・・皆様、司君の公式フォトブックって予約されました?
確か昨日か一昨日は、新星堂のネットでもまだ受け付けていたはずだったのに・・・
さっき見たら終了してました!!ガ~ン!!! 

店頭に並ばないのかな?
幾つか検索かけてみたけど・・・一つは、発売日以後在庫が入り次第受付。
もう一つは、予約準備中。多分、一旦締め切ったかと思われます。。

皆さん、どうされたのかとりあえず知りたいです・・・切実なのだ。。

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(14)
コメント
CMの新バージョン楽しみですね。
でっ!ドスペ2は光ちゃんの出演ないの?
中丸君が日記に書いてたときも光ちゃんの名前出てなかったから
もしや?と思ってたけどやっぱり出ないんだ。
主役が出てくれなきゃ寂しいよね。

フォトブックはまだ予約してないよ。
先日新星堂でしようと思ったんだけど
送料と代引き料金で高くなっちゃうから
他の所でと思って予約しなかった^^;
確か3日くらい前だったのに、もう終了しちゃったんだ(汗)
何処かで予約できる所探さなくちゃだわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり、ドスペは光ちゃん出ないんだね。
でも、VTRで出るかな?
一応期待しよう…

写真集、すっかりのんびりしてて
まだ注文してないの。
増刷ないのかな~。
今ごろアタフタしてるよ。
初めまして、奈美と申します。
写真集は結構予約締め切ってる場所が多く私も地方なので通販だと送料などケチってしなかったのですが出版社にも問い合わせしましたが出版社では当日以降にHPで購入は可能になるそうです。
慌てて地元の本屋さんに電話で予約したところです(笑)
初めましてながら長文でごめんなさいです。
光ちゃんが食べてる姿が好きなので、新しいCM期待してます。
どこで捕獲出来しようか。

愛エプも映ってたね~。
ちょこっとみると全部見たくなっちゃう。
DVD引っ張り出そうかしら(笑)

フォトブック、一応新星堂で予約したんだけど。
増刷してくれると良いね。
ご無沙汰してごめんなさい。
写真集・・・かなり焦ってます。
なんだか、本屋さんによって
全然対応が違うようね。
無事に手元に入るんでしょうか・・・心配。

第2弾は、何だろうね?
わかり次第、情報UPするね。
でも、早くからわかってても
いつ喋ってもOK!なのかよく
わかんないのが正直なところ(汗)
スシロー
つーびーちゃぁ~ん、ご無沙汰してますww

行ってきたよ♪スシローww
がっつり食べてきました(笑)


十六茶の新CMも楽しみだねぇ♪♪
e-255小春さんへ

本日よりCMOAでしたけど無事にGET出来ました?
時刻が入っちゃったけど・・・とりあえず捕獲終了です。

写真集、未だ予約出来ていません。
とりあえず地元の本屋に電話して予約を受け付けてくれるかどうか確認してもらっているところです。
e-255シークレットさんへ

えへへ・・・。
さっそくやってみました。
どうかしら?気に入ってます!
どうもありがとう。。

早く写真集、予約して落ち着きたいですね~。
こんなに苦戦するとは思わなかったです・・・涙。。
e-255てまりさんへ

てまりさんも写真集予約出来ていないんですか~。
普通に店頭に並ぶのかと思っていましたよぉ~。
心の中じゃ、増刷されるんじゃないの?何て密かに思ってますけどね・・・。

ドスペは、VTR出演のようですね・・・。
e-255奈美さんへ

初めまして。
コメントどうもありがとうございます!
写真集の件について貴重なお話どうもありがとうございます。

地元の本屋にもTELで確認をとったところ 入荷部数が分からないので現時点では予約を受け付けていないという答えを頂きました。
入荷部数が分かれば予約も受け付けて頂く事も出来るかもしれないとの事で今、出版元に確認を取って頂いているところです。

ありがとうございました。。
e-255京ちゃんへ

CM無事GET出来た?
どう?光ちゃん、美味しそうに食べてた?(笑)
私ね~、光ちゃんが食べているシーンよりも
串に刺さったバーベキューの方に目が入っちゃってさ・・・(笑)
ちょっと美味しそうに見えなかったんだよね。。アハハ。。

まだフォトブック予約出来てないの・・・涙。
週末になって地元の本屋さんにあわてて予約出来るか電話して
いまぁ~す!

来週の返事待ちですわ。。
e-255めめさんへ

めめさんもまだ写真集、予約出来ていないんですか~。
何でこう入荷部数が少ないんですかね?
??でいっぱいです。。

普通に店頭に並ぶ・・・ということであればお友達も踏まえてこんなに
悩まずに済むんですけどね・・・。

店内は、光ちゃんだらけなんですってね!
さぞかしお仕事頑張れちゃったりして?(笑)
めめさんのblog、楽しみにしていますね。。
e-255syu♪ちゃん

元気~~?
ごめんね!こっちこそご無沙汰しちゃってさ~。
いいな~。。スシロー近くにあるんだ。。

私も浜県民なんだよぉ~。
誘ってほしかったなぁ・・・。(イジイジ・・・笑)

どう?美味しかった??

CMの方は、無事見れたかな?

管理者のみに表示

