09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2008年03月12日
光ちゃん~、まだ沖縄にいるの?
建さんの掲示板読んだけど帰りの飛行機、光ちゃんが一緒じゃ
ないような気がしたんでね・・・。
色々噂も小耳に挟んだのでね。。

3/19発売 「ザテレビジョン」
光ちゃんの新連載『堂本光一の寿ばら司き人生』がスタートします。
(次号予告より)

3/19発売 「TVガイド」

KinKi Kidsが表紙です♪
「新堂本兄弟・333回記念スペシャル」 グラビア&リハ密着BOOK付き

3/12OA 「スッキリ!!」

台湾のアイドルのショップが紹介されていましたけど・・・
話題は、肖像権など他にもありましたが・・・。

その中に光ちゃんのロン毛の頃の写真がプリントされた
マグカップが売られてました!
リアルタイムで見ていました~。間違いなく光ちゃんだと思うだ。
リポーターさんも「これは、光一君ですね~。」と紹介していました。

「スシロー」とのコラボ

3/14よりタイアップ企画がスタートするようですが・・・
既に店内にポスター等が貼られている店舗もあるようです。

「プリンスロール 」(一皿105円)
海老とアボガドのマヨネーズ巻 (期間限定 3/14~174/17)

ポスター付きチラシが新聞折り込み等で店舗周辺には配布されるとのこと。

CMもOAされるとか?

何分、私の近くにはスシローがないのでね・・・もし実際に行かれた方など
こんな感じでしたよぉ~って教えて頂けると嬉しいです

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(5)
コメント
光ちゃん沖縄で何してるんやろね!
期待してしまうんやけど(*^-^*)

来週からはTV誌もチェックしなきゃね!!
「堂本光一の“寿ばら司き人生”」ってネーミングがウケるけど(笑)

あっスシロー行ったら、また感想書くね!
つーびーさんこんばんは☆
いつも情報ありがとうございます♪
参考にさせていただいてます。

光ちゃん、沖縄で・・・って
私も“ちらっ”と聞きました。
どうなんでしょうね?
期待!したいですねw

スシロー北海道にもないので
皆さんからの感想待ちです(#^.^#)

では、またお邪魔させていただきますね♪
v-238雨月さんへ

うんうん、スシロー行かれるってblogに書かれてましたもんね!(笑)
楽しみに感想待ってまぁ~す。
アボカドがね・・・食べれないんだよね。
残念ながら・・・。幾ら光ちゃんの為?でもこればかりは、ちょっとムリですわ。。

「“寿ばら司き人生”」・・・適当に付けたっぽくない?(笑)
v-238harmony♪

ご無沙汰しちゃってホントすみません!

いえいえ・・・情報なんて自分の覚書みたいなもので書いているだけですから。。
それでも忘れてしまうものもあるんですからね~。
あ~、これは・・・歳のせいってやつ?(笑)

スシローは、まだ全国展開していないようですね。
私のところも県内にはあるんですけど・・・ちょっと行くには時間かかるかな?ってところなので諦めましたよ。
失礼致しました・・・↑“harmony♪”さん・・・へのレスです。
呼び捨てになってしまいました~。本当にごめんなさい!!!

管理者のみに表示

