09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

届かないゼ!

2008年03月11日
届かない・・・ってプレミアム試写会のハガキの事ですけどね・・・。
今日もポストを覗いてみたけど無かったですわ。
ダイレクトメールばかり。。

今日、届かなければアウトってことかなぁ~?
ま、当たるとは思ってないけどさ・・・。

こういうのを見るとムッとするのよね・・・。
○○オクにて、プレミアム試写会のハガキかなり出品されてますわ。

きっと出品されているんだろうな・・・とは思っていたけどこの目で
見てガッカリしました。
かなりの高額の金額に目がテンになりました。

「Endless SHOCK」の時もそうだったけどね~。

愚痴ったところでどうしようもないけど・・・書かずにはいられませんでした。
お許しを。。


3/10 19:54 「Famima.com MAGAZINE 」にWeb拍手を下さった方へ・・・。

 私がファミマから頂いてきた冊子には、“4月号”と書かれて
いましたよ!
 多少、店頭に並ぶのは地域によって前後するかもしれませんね。
マメに覗くことをお勧め致します♪

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
クロサギチケットもかなりの高額で売られてたみたいよ。
なんでそんな奴らに渡っちゃうんだろうね。
腹立つよね~!

届くとイイね…チケット。
オク見たよ~。
相変わらず高額になってるよね(*x_x)
いらないなら応募するなよ!って言いたいわ。
クロサギもね・・・私、全部外れたからちょいと足を踏み入れたんだけど無理!でしたわん。
でも頑張ったら見れたのよね・・・生Pちゃん・・・なので余計にSHOCK~でちた(笑)
v-34てまりさんへ

クロサギの時もそうだったんだ~。
本当に見たい人のところには、届かないんだね。
何かやるせないな~。
v-34ぴんくさんへ

オク見ました?かなりの高額でお目目が飛び出ました。
初めから商売目的なんでしょうね・・・応募する時点でさ~。
本当に観たいFANに当たらないのが切ないですよ!

管理者のみに表示

