07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Famima.com MAGAZINE

2008年03月07日
今日こそファミリーマートに寄ってフリーペーパー
もらって来よう~♪って思ったけどそんな元気なかったよ。。

今日は、2時間かけて電車で息子の通園先でのお別れ遠足に
大宮にある「鉄道博物館」に行って来ました。
平日だというのに混んでたなぁ~。
幼稚園?遠足って感じのお子様も結構いたかな?
うちの3歳の息子も大興奮!!大人の私も十分楽しめました~♪
動きっぱなしで疲れました。。

もう一つのblogにせっかくだからUPしよう!と思っていたけど
もうそんな気力なしですわ~。眠くって。。

あ、話は戻りますが・・・スシ王子!が載っているのは、4月号です。
3月4日から店頭にて無料配布されているということなのでお早めに。。
というところでしょうか~。。
表紙は、松下奈緒さんです♪

ドル誌もチェック出来てないし・・・。
週末に本屋へ行く時間あるかな?

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
私もまだファミマに行ってないよ。
意外とのんきなんだよね(笑)
そうしちゃぁ~無くなってしまって泣きを見るって感じ(^^;

明日は仕事だけど帰りに寄ってみます。
4月号ですね。情報有難う~♪
そうそう、この情報知ったんだけど
それから行ってないわ~・・・。
早くしないとなくなるかな?
意外とシネマシネマも残ってるし
たぶん大丈夫とは思うんだけどね。
遠足、お疲れ様~。
疲れは取れたかな?

ファミマ情報ありがとう。
全然知らなかった。
3月4日からかぁ・・・・もう無いかしら。
う~、すっかり映画情報に乗り遅れてるよ~。
v-22小春さんへ

私は、やっと今日ファミマに行ってもらって
来ました♪

行こう、行こうと思ってもついコンビニって
あまり行く機会なくって面倒なんですよね~。

早めに行く事お勧め致します。
v-22てまりさんへ

ファミマに取りに行かれました?
こちらは、残りわずかでした。

ネットで既に見ているものですが・・・ついタダで頂けるものorKinKiさんがらみのものになるとついもらっておかなきゃ~って
思ってしまうんですよね!
v-22京ちゃんへ

遠足は、楽しかったけどさすがに電車を乗り継ぎ2時間は
疲れましたよ。
3歳児の手をひいて動くのは、気を遣うしね。。

ファミマに行ってみた?
ネットで見たものと同じだけどね・・・。

管理者のみに表示

