07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2008年03月06日
ネット通販で注文した『日本映画navi 春』も無事、昨日届きました。
出遅れたけど・・・映画誌、無事揃いました~。
でもまだきちんと読めてないんだ・・・涙。
手元にあるってだけで安心しちゃってるかも・・・アハハ。。
「某回転スシチェーン店」(とりあえず名前は、伏せておきます・・・。)

「スシ王子!」に協賛?なのかポスターが貼られてあるそうです。
試写会に行けるような事も書かれているとか・・・。
店舗は、関西を中心に展開されていますね・・・。
うちの県内にもあるけどちょっと遠いかも・・・涙。。

ファミリーマートに置いてあるフリーペーパーに「銀幕版スシ王子!」の
記事が載っているそうです。
映画の宣伝とオリジナルグッズのようです。 

3/5にOAされた「愛のエプロン」にて・・・

12日は、総集編がOAされるようです。
予告でひつまぶしを食べてる光ちゃんが映ったそうです!

3/5「中丸君の日記」

スシ王子!の特番のロケをしたそう。
それも外・・・。光ちゃん、お肉ついてないから寒そう・・・。

3/5「米寿 司→堂本光一」へ。

「No more」堂本 光一に変更になっています。
どうしちゃったんだろ?
でもこれで何か落ち着きました。
 
めざせ、CD発売~!!ですよねぇ~♪♪ 

3/6「ムービーウォーカー 早く見たい!TOP10」

2/19~3/4の集計で、スシ王子!は・・・3位です!!
ちなみに・・・
1位:Sweet Rain 死神の精度
2位:大いなる陰謀

です。。

さ~て、明日は子供の通園先でのお別れ遠足で大宮にある
「鉄道博物館」に行って来ます♪
果たして、3歳の子供が楽しめるのか?微妙なところですが。。
皆は、バスで来るのですがうちは、遠いので現地集合・現地解散に
なってしまいます。
淋しいけど・・・頑張って行くぞ!!
予定では、2時間ちょいかかります・・・涙。。
パパのお弁当の他に私と息子の分の3人分作らなきゃいけない。
早く寝ないとね~。。 

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

