07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

『Eye-Ai 4月号』

2008年03月03日
週末実家に帰っていました♪
PCに触るのも2日ぶり・・・何か乗り遅れてますぅ~。。

というのも・・・本屋に行く事が出来なかった・・・涙。
お友達から『Cinema★Cinema 』の光ちゃんのスペシャル~な笑顔が
送られてきましたがまだ3誌とも購入出来ていないんだ。

今日の夕方本屋に寄ってみたけど売り切れでした。
ネット通販も売り切れですわ。。
もう手に入らないのかな?
こんな事なら予約しておくべきでしたわ・・・。
今更言っても仕方ないけどね!
というよりまさか本屋に行く時間がなかったとは・・・。

戻って来たらポストに入ってました~♪♪
『Eye-Ai 4月号』が!!
まさかこんなに早く発送されてくるとは思わなかったよん。。
2P~7Pまで「Endless SHOCK」の記事が掲載されていました。
雑誌が入っていた封筒に“翻訳は雑誌の巻末に貼ってあります。”と
書かれていました。

両面に翻訳が載っています。
タイトルとして・・・

『スター誕生!』『CDデビュー』『2007年は』『プライベート』
『これが好き!』『資格王者!』『これからの活動は』『交友関係』
『エンドレス ショック』

が掲げれていました。
全てFANなら知っている内容になるかと思いますが・・・
これを海外に住む方が手に取って読まれたらどんな
印象を持たれるのか・・・
もの凄く興味がありますね!

表紙 2P目
表紙&最初のページ♪

いつもWeb拍手とランキングの応援ありがとうございます♪

ジャニーズブログランキング

お願いしま~す



堂本 光一 | コメント(2)
コメント
私ね、注文しなかったの。
いっか~…って思って。
その辺に売ってたら立ち読み出来たんだけどね。
(でも訳せません(笑))
表紙見せてくれてありがとう!
キラキラ光ちゃんだね♪
てまりさんへ

普通に書店に置いてあるところもあるようだけど・・・見かけないな~。
そう!私も訳せないので注文しちゃった。

モノクロだったけどまぁ~まぁ~かな。

管理者のみに表示

